エンジェルウィング…。 | ☆エクボの笑顔☆ 小6で亡くなった息子と共に…。

☆エクボの笑顔☆ 小6で亡くなった息子と共に…。

元気いっぱいだった次男が突然お空に。

両エクボがかわいかった次男のこと、
片方にエクボがある長男のこと、
2019年秋からマレーシア赴任となった主人のこと。
私自身もエクボの笑顔になれるような日常のこと。

ご挨拶等不要ですので気軽に出入りください^_^

今日土曜日は、お昼前に車屋さんでの用事があり、
その後、お昼を食べがてらみなとみらいへ。




ドッグヤードプラザにある『ドラゴンカルビ』で、
黒毛和牛の贅沢セット!というもので精力づけ(^^)



その後みなとみらい地区をぶらぶら。

そうまともよく行った遊園地・コスモタウン横を通り、
ドイツ・クリスマスマーケットが始まっている赤レンガ倉庫へ。




今日も走って海に飛び込んでいた水陸両用バス。








晴天の下のツリーもなかなかいいものでした。




マリンウォーク








お茶タイム

どーーーん!
(≧▽≦)


各会社のバスが勢揃いしてた。



いつも大道芸で賑わっている場所。
息子達ともよく見ていました。


夕暮れになってきた。



イルミネーションもつきはじめ、






先ほどのドッグヤードガーデンもキラキラしていました。






どうやら今年はハートがいっぱいみたいです
(^-^)




日曜日は仕事だし、母の晩御飯もあるので、
みなとみらいの夜のイルミネーションは来月に。
友人達との時間にとっておこう(*^-^*)


マリンウォークで天使になってきました。

世界のアートプロジェクト、エンジェルウィング。
正式な日本初スポットらしいです。

提唱者コレット・ミラーさんのサインも。

こんなことするなら、ドレスでも着ておけばよかったな( 〃▽〃)