子宮温活二回目…。 | ☆エクボの笑顔☆ 小6で亡くなった息子と共に…。

☆エクボの笑顔☆ 小6で亡くなった息子と共に…。

元気いっぱいだった次男が突然お空に。

両エクボがかわいかった次男のこと、
片方にエクボがある長男のこと、
2019年秋からマレーシア赴任となった主人のこと。
私自身もエクボの笑顔になれるような日常のこと。

ご挨拶等不要ですので気軽に出入りください^_^

今日は休日。
お昼過ぎまでゆっくり。
テレビ…SMAP話題がいったん落ち着いたら、
案の定話題が例の二人に戻りそればっかり。
まあ、私の中でも好感度高かったのでがっかり。
今日また新しく出されていたラインやりとりが本物だったら、
もう最悪だな。
モラルのない人苦手です。

しかし、それよりなによりラインが流出…
同時ログイン…?

私はpcでもラインするので、設定をonにし
ていますが、
その換わり自分のスマホ以外からラインを使うとちゃんとお知らせメールがくるようにしています。
私のライン…誰に見られようが全く問題ないものばかりですが。。。

スマホからしかしない方は、アカウント設定を見て、
ちゃんとoffにしといたほうがいいです。



昼からは3日分の買いだめをして、
先週行ったよもぎ蒸しサロンへ。

この一週間、目眩や立ち眩み、動悸やら浮腫みやら…
ましだった気がします。
漢方が一週間は効いているらしいので、
今日二度目、
今回もまだ冷えがかなりある時期なんで、
ゲルマニウム温浴とセットで。
今日は漢方を一種類増やしました。
美肌効果も期待して、マント内に何度か顔も突っ込みました。

スベスベしてますよ~(*^^*)










主人と大阪の女友達が二回目もまた同じような反応。

「おまた、火傷しなや~」(^^;

やけどはしませんが、熱さも快適になりました(^^)
毎回すんごい汗が流れ、新陳代謝はすごく良いと言われます。

ゲルマニウム温浴20分でエアロビクス2時間。
よもぎ蒸し30分で3時間のカロリー消費らしいです。
エアロビクス5時間分のカロリー消費した私は…
もちろんお腹空いて、
帰宅したら長男もいたし、また超スピードで、
筑前煮作って、昨日のシチューの残りやら納豆やら、
お菓子やらパンやらなんやらかんやら、食べ続けてしまいました。

まあ、ダイエット目的じゃないし、よしとしよう。

白髪がピコピコ目立ってきました。
美容室にもいかなきゃ…


年齢と共にいろんなメンテナンスにも忙しくなるなあ(^^;