熱々とろとろチーズケーキ…。 | ☆エクボの笑顔☆ 小6で亡くなった息子と共に…。

☆エクボの笑顔☆ 小6で亡くなった息子と共に…。

元気いっぱいだった次男が突然お空に。

両エクボがかわいかった次男のこと、
片方にエクボがある長男のこと、
2019年秋からマレーシア赴任となった主人のこと。
私自身もエクボの笑顔になれるような日常のこと。

ご挨拶等不要ですので気軽に出入りください^_^


2016の仕事始め。
今シーズンスタートは某婦人雑貨で渋谷から。
21時20分まで、久しぶりだったし疲れました。
が、楽しかった。
帰宅したら長男もすぐ帰宅して、
遅くなるからと思い休憩時に地下で買っていたヒレカツを使って、
超スピードでカツ丼と金目鯛の煮付けを作った。
週末、夫婦伊豆で金目鯛料理を食べたから、
長男にも二夜連続金目鯛です(*^^*)
15分ほど。
時間ない時、
手抜きしてないような大いなる手抜きは大切だ(^^)

二日目の今日は、社会復帰に身体も慣れてきて、
早番18時40分までだったので、
終わってから買い物。
スイーツコーナーで、
とある期間限定ショップが目に入った。

知る人ぞ知る神戸元町・観音屋さんのデンマークチーズケーキ

観音屋



4つ買ってきました。

今宵の晩御飯はアジふりゃあ~とおでん。

私はおでんだけ少し食べて、
デンマークチーズケーキを。

チーズがとろり溶けるまでトースターで数分焼くんです。




熱々とろとろデンマークチーズケーキ!

めちゃくちゃ美味しかった\(^^)/
デンマークのチーズがあっさりしているし
いくらでも食べられそう。
明日も買ってこよう!

観音屋期間限定ショップ・渋谷ヒカリエで確か20日までだったかと。


美味しいパワーで、
明日も頑張ろう!