欲しかったスカート買えました | 笑顔で毎日を

笑顔で毎日を

毎日を楽しく笑顔で過ごすために


3年くらい前に無印で購入したスカートスカート
「フレンチリネンフレアースカート・マスタード色」
普段着として春夏に履いていましたが、この度お風呂掃除中に洗剤がスカートにかかったのかマスタード色が一部白くなってしまったガーン驚き気に入ってましたがさよならすることにえーん
この形のスカートが欲しかったので探していたところ同じく無印でスカート発見おねがい
一度お店から消えてましたがガーンまた入荷があったみたいで買えました照れ
涼感ブロードフレアスカート婦人S・ブルーストライプ





ウエストが一部ゴムというのが良いです。全てウエストゴムだとSサイズでもズってきてロングだから歩くの危険滝汗ずってきたスカートの裾を踏んで大惨事になるチーン(経験済みキョロキョロ)
Sサイズでもウエスト少しゆったりですが許容範囲チョキ
ロングスカートでフレアスカート、この形だと私の腰の大きさをカバーしてくれるグッド!
涼感とあるので真夏でも大丈夫かな。フレアスカートだしラブラブ見つかって良かったです。



今日は梅雨前なのせいか一日中右耳が耳鳴りと耳閉感でブルーですショボーン
この症状が出てきた時のアメブロでの最初のブログ記事下矢印
⁡聞こえも悪い。まだ気分が悪くないので活動はできますが嫌な感じです。夫の片頭痛も久しぶりに強めなのが起こって驚き
梅雨の季節、憂鬱ショボーン