貼り薬はかぶれて大変と久しぶりに食べたラーメン | 笑顔で毎日を

笑顔で毎日を

毎日を楽しく笑顔で過ごすために

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ご訪問ありがとうございます

50代、転勤族の妻のyukikoです

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


ラブラブプロフィールはこちらからラブラブ

下矢印

『ごあいさつ』アロマテラピーやハーブ、紅茶など自分が毎日楽しく過ごせるように、日々試行錯誤をしています。 ☆自己紹介  アラフィフの転勤族妻です。現在は静岡県に在住です。子…リンクameblo.jp



今朝はエアコン予約してたので朝起きてもあまり寒くなくて快適だったニコニコ予約機能大切ラブラブ



先月から治らない咳の症状で病院へ行きもらった処方薬の中のひとつ 貼り薬。

毎晩就寝前に貼っています。症状はまだ改善されないのですが貼った箇所が赤くなり痒いえーん

少しずつずらしながら貼ってますが無意識にかいてる。そしてさらに赤くなる驚き負の無限ループのよう凝視


そして数日前から肩甲骨あたりが筋肉痛のような感じが驚きジムに行ったせいなのか、咳のしすぎなのか(昔、寒暖差アレルギーでくしゃみしすぎて痛くなった経験あり、気胸疑われレントゲンとか撮ったな、結局大丈夫だったけど)


明日予約取ったので早く治るといいなぁ。月末には帰省が待っている無気力



週末、一年以上ぶりにラーメン食べましたラーメン



豚骨ラーメン、香りは豚骨独特の香り(あの匂い苦手)見た目こってりしてそうでしたが食べるとそうでもない。チャーシューもあっさりで美味しい爆笑夫がラーメン好き(特に長浜ラーメン)で昔はよく行ってました。最近は食事の選択肢にないなぁ。年のせいニヤリ

このラーメン、私には食べても食べても麺が減らない、むしろ増えてると錯覚する滝汗食べても減らない、カルボナーラ食べるとこんな感じになるチーン

夫に分けてようやく食べ切る。麺が増える以外は(私の錯覚ゲラゲラ)美味しいラーメンでした。また食べに行こうラーメン