久しぶりに購入、ちょっとした心づかいかな | 笑顔で毎日を

笑顔で毎日を

毎日を楽しく笑顔で過ごすために


今朝は冷えますガーン
寒かったのでなかなか起きれずふとん1明日はエアコン予約しよう照れ
外出先で店員さんに唐突に「今日、すごく寒いですよね!」と話しかけられた。あとで夫にモコモコしてるから凄い寒がりに見えたんじゃない?と。でも、コートとマフラーという他の人とそう変わらない感じだと思ったのですがあせるまさか太ったガーンチーン



久しぶりにクリスピークリームドーナツ買いましたピンクドーナツ



買ったのはドラゴンカスタード ブリュレグレーズドカスタード チョコカスタード クーポンでオリジナルグレースドもらいましたおねがい

ドラゴンカスタードは頭の部分にカスタードありました。口から食べたからクリームになかなか到達できずチュー
チョコカスタードは夫のセレクト。カスタードと、チョコ好きなので即決ドキドキ
ブリュレグレーズドカスタードは私が好きであれば必ず購入します。

家に帰って袋から出したら箱にこんなメッセージついてましたニコニコ



ちょっとした心づかいラブラブ気分よくおうちティータイムしましたおねがい(単純(笑))