カップケーキで少しだけ支援 | 笑顔で毎日を

笑顔で毎日を

毎日を楽しく笑顔で過ごすために


金沢にお店があるカップケーキ屋さん。ここ名古屋にもありました爆笑
金沢にいる時行きたかったけど行けなかったえーんですが時を経て(大げさ爆笑)名古屋にもお店があると発覚びっくりマーク
そして昨日今日の販売は全てこの度の能登の地震に全て寄付するとのこと。わずかな金額ではありますが購入しに行ってきました。

出来ることから少しずつやろうグー


買ったのはダブルバニラと、バニラストロベリーラブラブ






ディンブラを淹れていただきましたコーヒー



食べ方が書いてあって、「イギリス流に手に持ってパクッ」とあったのでその通りに。

バタークリームと聞くと重たい感じがしましたが、軽くてソフトでクリーミーピンクハート2つあっという間にいけるくらいチュー

今度は違う味を試してみたいおねがい

今日はなんだか一段と寒いガーンいつもは夕飯作るまで遠赤外線ヒーターでも大丈夫なのですが、今日は早めにエアコンつけました。

春まだかなぁ、寒いと咳が出て辛いネガティブ