また食べたくなった焼きチーズケーキ、薬の副作用? | 笑顔で毎日を

笑顔で毎日を

毎日を楽しく笑顔で過ごすために




星乃珈琲店さんで三連休の時久しぶりにお茶しましたおねがい
私は季節限定商品という言葉と「焼きチーズケーキ」というネーミングに惹かれオーダーラブラブ紅茶はアールグレイにしましたコーヒー



熱々の状態でやってきました爆笑ブルーベリーソースは別添え🫐チーズケーキの上にとろけるチーズが乗ってる感じ?まずはそのままいただきます。あまじょっぱくて美味しいラブ



ブルーベリーソースを変えて食べるとまた違って美味しいニコニコ少しずつ乗せる派照れ(そこまで甘くならなくていい感じ)
大好きなお店のデンマークチーズケーキっぽいウインク昨年は何度かデパ地下の催事で売っていて買って食べてましたドキドキまた食べたくなったな。星乃珈琲店さんのも期間中にまた食べに行こう!


夫はお昼ご飯が少なかったのかカツサンド食べてた。こちらも美味
音譜(どんどんメタボへ向かっていく滝汗)


そして、火曜日に咳症状で病院へ行き薬をもらいました。2種類追加チーンそのうちの一つが胸部に貼るもの。気管支を広げるらしい。夜に貼って寝たら翌朝から手に力が少し入らない気がする驚き副作用に筋力の低下とあるけどそれなのかどうか無気力2日目も同じ感じ。あと1日様子見て薬局なら電話してみようかな。肝心の咳は止まりませんガーンガーン気候のせいかなえー?早く治れーーおーっ!