本日のおうちティータイムと再診の結果 | 笑顔で毎日を

笑顔で毎日を

毎日を楽しく笑顔で過ごすために


今日も寒いネガティブ
風も強く歩いてると風で体が持っていかれるガーン
前に進みにくい驚き日差しを歩いてもあまり暖かくないえーんせめて風吹かないといいなうずまき

ティータイムはチャイかミルクティーにしようかなと思っていましたが、なんだかスッキリ飲みたい気分おねがい
なのでヌワラエリアを選択。
すっきりした渋み、ほんのり感じる甘味。
今日はこんな気分。



お供は近所のスーパーで購入したお菓子(ベルギー産ビスケット、ベルギー大使館推奨と書いてあった)とコストコで買ったカカオ72%チョコレート。今まで80%以上のカカオのチョコレート食べてたのでこのチョコ激甘に感じる。
ビスケットは2枚出してましたがもう一枚追加チューしちゃいました。
そろそろマフィンかパウンドケーキでも焼こうかなうーん

新しい処方薬が今日で終わったのですが咳は止まらなかったので再診病院
漢方薬はつづけて、新たな薬、吸入器。
先生曰く「咳喘息」では、と。風邪は引いてなかったので何かが原因で、発症したのだろうと。
数年前も吸入器処方されましたが今回は形が違う。やり方はほぼ同じかな。病院から帰ってからさっそく吸入器使いました。苦い・・・チーン気がする。



これで咳が止まるといいな。