少し前に行ったランチ『ペーザロ』 | 笑顔で毎日を

笑顔で毎日を

毎日を楽しく笑顔で過ごすために

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ご訪問ありがとうございます

アラフィフ、転勤族の妻のyukikoです 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


ラブラブラブラブプロフィールはこちらからラブラブ

下矢印

『ごあいさつ』アロマテラピーやハーブ、紅茶など自分が毎日楽しく過ごせるように、日々試行錯誤をしています。 ☆自己紹介  アラフィフの転勤族妻です。現在は静岡県に在住です。子…リンクameblo.jp



オリンピック終わりましたね、柔道、体操
バレーボールはいつものようにテレビで観てましたが、今回はサーフィン、空手の形、バスケットボールなど他にも普段見ないのもみてテレビの前で応援してました。感動してばかりでした。
パラリンピックも楽しみですね。

今日は台風の影響でどんよりとしたお天気。一度だけ雨が降りましたが、それ以外は曇りの1日でした。



酷暑だった少し前の日曜日にランチに行った『イタリアン ペーザロ』さん
掛川のお茶が使われているとのことで、私は《茶ノベーゼ》を夫は《天ぷら茶そば定食》をオーダー。



茶ノベーゼはパスタモチモチで美味しかったですラブ私はそこまでお茶を感じませんでしたがチューオリーブオイルたっぷりのわりには食べやすかった気がするのでお茶のパワーかもおねがいおねがいおねがい



お蕎麦も美味しかったそうです。天ぷらの海老がプリップリでした(海老好きなのでもらった)
食後に同じ建物にあるお土産屋さん『こだわりっぱ』さんで掛川茶ソフトクリーム食べました。酷暑のせいかだれもいなかった笑い泣き
そしてその酷暑のせいで写真を撮ることは不可能なほど溶けるのが早い滝汗滝汗滝汗
とにかく、急いで食べましたアセアセ
溶けるの早すぎ笑い泣き
お茶のおかげがさっぱりといただけました
また食べに行きたいなぁラブ