今度はバナナアイス | 笑顔で毎日を

笑顔で毎日を

毎日を楽しく笑顔で過ごすために

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ご訪問ありがとうございます

アラフィフ、転勤族の妻のyukikoです 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


ラブラブプロフィールはこちらからラブラブ

下矢印

『ごあいさつ』アロマテラピーやハーブ、紅茶など自分が毎日楽しく過ごせるように、日々試行錯誤をしています。 ☆自己紹介  アラフィフの転勤族妻です。現在は静岡県に在住です。子…リンクameblo.jp


今日も酷暑です滝汗滝汗

でも、台風接近のようでびっくり

オリンピック競技や閉会式もあるから影響ないといいなうーん


昨日、夫にワクチン接種券郵送されてきました。
早速今朝最寄りの診療所へ予約の電話入れました。今は決定の連絡待ちです。

年内できるのかなえー?と思っていたので早くてよかった。
私は月末くらいに送付予定とホームページにあったのであと少し待ちます。

万一、秋に転勤となれば引っ越し前にワクチン接種終わらせておきたいな。


暑いのでまたまたアイス作りラブ
生クリーム+バナナの2種類を使ってアイスクリーム作り。
バナナバナナは夫の大好物なので常に常備。(でも、バナナでもバナナチップスは嫌いだそうです、夫なりのバナナに対するこだわり)
私は熟したバナナがあまり好きではなくてたまたま熟したものがあったのでアイスクリームへ。それなら食べられるおねがい
空気に触れたら変色しますね〜アセアセレモン果汁加えたらここまで変色しないかな?今度は加えてみよう。
 
写真撮るのに手間取ってアイスとけかかっててる笑い泣き

上にかかってるのは砕いたナッツ。良いアクセントになります
濃厚で美味しい、
今回は植物性生クリームだったので次回は生クリームも変えてみよう。
夕食後、夫に出したらおかわりしてたドキドキ
バナナ好きにも気に入ってもらえたようですウインク