お気に入り【韃靼そば茶】 | 笑顔で毎日を

笑顔で毎日を

毎日を楽しく笑顔で過ごすために

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
ご訪問ありがとうございます
アラフィフ、転勤族の妻のyukikoです
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
 
 
ハートプロフィールはこちらからハート
 
ここ数日、突然の雨みたいなことが多かったですが、今日は一日快晴晴れ
 
シーツがしっかり乾きました爆笑
 
 
お気に入りのお茶
【韃靼そば茶】


普通のそば茶よりも韃靼そば茶はルチンの含有量が格段多いとのこと。

 
ルチン・・・ポリフェノールの一種。
      血管強化作用、抗酸化作用あ
      る。ビタミンPとも呼ば
      れ、水溶性のビタミン様物質
 
 
飲むと香ばしくて美味しいですラブ
 
ノンカフェインなので夜もゴクゴク飲めますおねがいハーブティーと交互で夜のティータイムに飲んでます照れ
 
もちろん、食事の時もおやつを食べる時も飲んでます。私的には何にでも合います音譜
 
昨年末に食べに行ったお蕎麦屋さんで飲んだのがきっかけで飲むようになりました。
香ばしくてとっても美味しかったラブラブ
 
禁止そばアレルギー体質の人は飲まないでください。