ママがリフレッシュできる簡単方法♡ | 茨城・石岡/土浦 お手当てできるママになる!病院通いが減って働くママの忙しさ軽減♡4姉妹ママが伝えるクレイレッスン

茨城・石岡/土浦 お手当てできるママになる!病院通いが減って働くママの忙しさ軽減♡4姉妹ママが伝えるクレイレッスン

クレイを取り入れてから自宅でお手当てができるようになり病院受診が激減!時間に余裕ができてイライラが解消!自分の為、家族の為に安心して使えるクレイセラピーをお伝えしています。

 

茨城・石岡・土浦【全国オンライン】


 

お手当てできるママになって

子どもの病院通い激減!!

時間に追われない慌てない

心安らぐ日常を叶える

 

クレイ講師 大和田洋子です。

 

image

 


ママがリフレッシュできる簡単方法♡

 

 

 

フルタイムママは主婦業に仕事にほんと

いつも頑張ってる!!

 

お家でも仕事場でも頭もカラダもフル回転!

 

 

 

疲れを感じてない?

無理してない?

息抜きしてる?

 

1人の時間が欲し~い!!

こんな事思ってませんか?

 

 

心もカラダにも負担が溜まった時は

ママがリフレッシュする時間ですよ!

 

 

 

 

仕事があるから出かけられないよ…

子どもがまだ小さいからまだ無理

 

こんなこと思っちゃいましたか?

 

 

出かけなくてい~の!

お家で簡単にリフレッシュできたら

それが一番!!

 

家族の顔色を気にしないで無理なく

疲れを取り除いちゃおう♪

 

 

 

その方法がクレイバスなんです

 

 

 

 

 

浴槽にクレイを入れてゆっくり浸かるだけ♡

 

お好みの精油を1滴~2滴入れれば

香りにも包まれて少し贅沢な時間に

早変わり♡

 

 

 

 

たまには一人風呂だっていいじゃん!

家族のためばかりじゃなくて

自分のカラダも労わってあげて♡

 

頑張ってる自分をたくさん褒めてあげて♡

 

 

 

 

 

 

 

クレイは体内の不要物を排出して

カラダの電気バランスを整えてくれるので

 

心やカラダも楽になるだけではなく

むくんでる時

ニオイが気になる時

冷えてツラい時

風邪ひきそうな時だってお勧め♡

 

ママの強い味方になってくれますよ!

 

 

 

 

クレイバスの注意事項は

お一人様1回なところ。

 

目には見えないけど体内の老廃物や沢山出るため

一回ごとにお湯を捨ててくださいね!

 

お湯もったいないって主婦なら思いますよね

私がそうでした(笑)

 

 

でもね、

自分なら家族の老廃物が出た湯に

浸かりたくないよぉぉぉ

 

 

だからね、

我慢、我慢!!

 

自分のためのリラックスタイムに

入ってみてくださいね♡

 

ママが笑顔だと家族もご機嫌でいられるから♪

 

 

 

 

クレイを自由に使いこなすママになる!

ママの味方になるクレイの活用方法は

 

 

クレイソムリエ®講座でお伝えしています♡

 

↓詳しくはこちらをクリックすると見れます。

 

 

 

 

 

クレイは日常のあらゆることに役立つ

自然療法です。

我が家ではお手当てや美容使い

ワンコにも使っています♪

 

 

暮らしにクレイがあると困った時に

寄り添ってくれるから
一生モノの知識を手に入れました♡

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 


 

 

 

講座開催しております

 

 

 

 

今日からお手当てできるママになる♡

実習付きクレイ体験会


クレイ体験会

↑ここをクリックすると詳細ページへ移動します

 

 

協会認定資格

お仕事に活かせる

クレイソムリエ®講座

 

クレイソムリエ®講座

↑ここをクリックすると詳細ページへ移動します

 

 

 

 

お肌の土台から整える

手作りコスメ

クレイファンデーション講座

 

クレイファンデーション講座

↑ここをクリックすると詳細ページへ移動します

 

 

 

 

お手当てできるママになる

病院通い激減!

クレイ完全フル活用

3days使いこなしレッスン
5/7.14.21(火) 10時~11時半

2期生募集開始
 

クレイ完全フル活用3days講座

↑ここをクリックすると詳細ページへ移動します

 

 

 

リクエスト開催
公式ラインからお問い合わせください。


 

                         

お問い合わせはこちらからどうぞ
 

 

公式LINEからお願いします。