クレイでできる手軽な風邪予防策♡ | 茨城・石岡/土浦 お手当てできるママになる!病院通いが減って働くママの忙しさ軽減♡4姉妹ママが伝えるクレイレッスン

茨城・石岡/土浦 お手当てできるママになる!病院通いが減って働くママの忙しさ軽減♡4姉妹ママが伝えるクレイレッスン

クレイを取り入れてから自宅でお手当てができるようになり病院受診が激減!時間に余裕ができてイライラが解消!自分の為、家族の為に安心して使えるクレイセラピーをお伝えしています。

 

茨城・石岡・土浦【全国オンライン】

 

お手当てできるママになって

子どもの病院通い激減!!

時間に追われない慌てない

心安らぐ日常を叶える

 

クレイを使ったセルフケアを伝えています

 natura(ナトゥーラ)の大和田洋子です。

 

image



 

 

子どもたちが春休みに入り

新生活がスタートする前に家族旅行に行く

ご家庭も多いのではないでしょうか。

 

 

楽しみがいっぱいあるお休み中に

体調を崩さないためにも風邪予防策は

必要ですね~。

 

 

 

日頃からウイルスや細菌をカラダの

中に侵入させないために出来ることの

1つがうがいを行うことです。

 

きっと外出先から帰ってきたら

うがいをしていると思いますが

何か入れてますか?

 

 

 

例えば、

塩入れてうがいしてるよ~とか

 

うがい薬使ってるよ~とか

 

ほとんどの方は水でうがいしてると思います

 

 

 

ただの水でうがいするよりも

クレイ水でうがいすると

風邪予防にとても効果的なんですよ♡

 

 

クレイには吸着作用があり

粘膜についたウイルスや細菌を吸着して

排出してくれます。

 

 

 

 

作り方はめっちゃ簡単

 

コップにクレイ小さじ1と水を入れて

クレイ水を作りそれでうがいするだけの

方法です。

 

image

 

 

お勧めのクレイはグリーンクレイ!

 

クレイ初めてさんやお子様にはめっちゃ泥の味で

キツいかも!!?

 

ちょっと無理~って感じたら

マイルドなホワイトクレイで1日に数回

うがいしてみてね。

 

 

image

 


 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

講座開催しております

 

 

 

 

今日からお手当てできるママになる♡

実習付きクレイ体験会


クレイ体験会

↑ここをクリックすると詳細ページへ移動します

 

 

 

 

 

協会認定資格

お仕事に活かせる

クレイソムリエ®講座

 

クレイソムリエ®講座

↑ここをクリックすると詳細ページへ移動します

 

 

 

 

お肌の土台から整える

手作りコスメ

クレイファンデーション講座

 

クレイファンデーション講座

↑ここをクリックすると詳細ページへ移動します

 

 

 

 

お手当てできるママになる

病院通い激減!

クレイ完全フル活用

3days使いこなしレッスン

5/7.14.21(火) 10時~11時半


 

リクエスト開催
公式ラインからお問い合わせください。


 

                         

お問い合わせはこちらからどうぞ
 

 

公式LINEからお願いします。