1月の人気記事ベスト3!お読みいただきありがとうございました! | 茨城・石岡/土浦 お手当てできるママになる!病院通いが減って働くママの忙しさ軽減♡4姉妹ママが伝えるクレイレッスン

茨城・石岡/土浦 お手当てできるママになる!病院通いが減って働くママの忙しさ軽減♡4姉妹ママが伝えるクレイレッスン

クレイを取り入れてから自宅でお手当てができるようになり病院受診が激減!時間に余裕ができてイライラが解消!自分の為、家族の為に安心して使えるクレイセラピーをお伝えしています。

 

茨城・石岡・土浦【全国オンライン】

 

 

仕事と育児で忙しいフルタイムママの
心が安まるくつろぎ時間を増やす♡


 

クレイを使ったセルフケアを伝えています

 natura(ナトゥーラ)の大和田洋子です。

 

image

 

 

 

今日は1月に読んでいただきました記事

ベスト3を発表したいと思います。


 

多くの方にブロブを読んでいただき

本当にうれしいです!!

 

image

 

 

 

 

 

 

 


 

第1位

 

協会認定資格講座の

クレイソムリエ®講座募集記事です!

 

家族のケアに使いこなしたい!!

この想いで受講してくださる方が

とっても多いです♡

 

国内外に1500名を超える

クレイソムリエ®の仲間がいらっしゃいます。

 

 

5時間の講座でクレイの基礎知識を

しっかり学べて

家族のケアができるママになれる

お仕事にも取り入れることができる

 

クレイソムリエ®になる為の

協会認定資格講座です。

 

 

 

 

 

 

 

 

受講後はFacebookのクレイソムリエ®

グループにご招待♡

毎日様々な情報を発信していていますよ。

 

 

image

右側が私です

 

image

右側が私です

 

 

 

 

 

第2位

 

冷え性で悩む受講者様がクレイを使いだして1年で

この変化! 実際に行ったことをまとめてみました♡

 

 


 

第3位


クレイを購入するときにどの色のクレイを

選べばよいのかワカラナイYO!!

 

クレイ初めてさんが取り入れやすいクレイを

記事にしています

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。

 

 

 

講座開催しております

 

 

 

 

今日からお手当てできるママになる♡

実習付きクレイ体験会


クレイ体験会

↑ここをクリックすると詳細ページへ移動します

 

 

 

 

 

協会認定資格

お仕事に活かせる

クレイソムリエ®講座

 

クレイソムリエ®講座

↑ここをクリックすると詳細ページへ移動します

 

 

 

 

お肌の土台から整える

手作りコスメ

クレイファンデーション講座

 

クレイファンデーション講座

↑ここをクリックすると詳細ページへ移動します

 

 

 

 

お手当てできるママになる

病院通い激減!

クレイ完全フル活用

3days使いこなしレッスン

 

リクエスト開催
公式ラインからお問い合わせください。


 

                         

お問い合わせはこちらからどうぞ
 

 

公式LINEからお願いします。