一歩踏み出すと新しい世界が見えてくる♡ | 茨城・石岡/土浦 お手当てできるママになる!病院通いが減って働くママの忙しさ軽減♡4姉妹ママが伝えるクレイレッスン

茨城・石岡/土浦 お手当てできるママになる!病院通いが減って働くママの忙しさ軽減♡4姉妹ママが伝えるクレイレッスン

クレイを取り入れてから自宅でお手当てができるようになり病院受診が激減!時間に余裕ができてイライラが解消!自分の為、家族の為に安心して使えるクレイセラピーをお伝えしています。

 

茨城・石岡・土浦【全国オンライン】

仕事と育児で忙しいフルタイムママの
心が安まるくつろぎ時間を増やす♡

 

クレイを使ったセルフケアを伝えています

 natura(ナトゥーラ)の大和田洋子です。

 

 

image


クレイ講師になって5年

 

 

あの時一歩踏み出したから

今の私がいて

 

あの時見えなかった世界を知ることができ

今、多くの方と出会うことができてます♫

 

 

image

 

 

 

オンライン開催ができるようになってからは

北は北海道から南は沖縄までの方が

受講して頂き出会えたことに本当に感謝の

気持ちでいっぱいです!

 

 

image

 

 

 

image

 

 

image

 

 

本当に本当にありがとうございます!

 

 

あの時一歩踏み出したしたから

大好きな同期にも出会うこともできました。

 

奥の赤い洋服が私です。

image

 

信頼できる仲間の存在は大きな

刺激とパワーをもらえて

みんなに会うと

 

よ~し私も頑張ろう!

挑戦しよう!!

こんな前向きな気持ちにしてくれます

 

 

 

 

 

物事の見方、捉えかたが変わる瞬間や

気持ちがものすごく動くときって

ありませんか?

 

古い思考や思い込み

年齢に惑わされない

 

私はわたし

自分にしか感じない直感を信じてみるのもいいものだな~って

いつも思います

 

私はクレイを取り入れてから

心もカラダも楽になりました♡

 

 

image

 

 

 

自然の力だけでこんなにも日常が

変わるなんて思ってもみなかった

 

困ったときにクレイを使えばなんとかなるのを

知ってるからこそ

 

とても頼りになる手放せないものになってます。

 

 

 

image

 

 

 

クレイが気になるけど

毎日忙しくて時間が取れない!

 

本を買ってみたけどイマイチよく分からない…

オンラインもできるか不安…

 

これで諦めたらモッタイナイです

 

 


クレイ体験会ではたった90分で実習付き

オンライン初めてさんも安心して受講できるように

ご希望の時はお申し込み後に一度

練習&顔合わせするので安心してくださいね。

 

オンラインだからお子さんが一緒でも大丈夫!!

迷惑かかるから参加できないな…なんて思わないで!!

 

 

私は子どもが小さいうちからクレイを取り入れて

もらいたい!

働くママにお手当方法を伝えたい!

この想いがあります

 

だからね、周りを気にせず

自分の気持ちを大事にして一歩踏み出そう♡

 

 


次回のクレイ体験会は12月4日(月)10時~

開催いたします!


↓詳しくはこちらをクリックすると見れます

 

 

 

 

 

 

 

子供が小さいときから知っていれば

不安が減りもっと暮らしが豊かに

なっていたのかな~と思う私

 

だからこそ、お子さんが小さい時から

クレイを活用してもらいたいんです!!

 

 

この想いで講座開催しています

 



 

 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました。

 


 

 

【 4姉妹ママが伝えるクレイ講座開催しております 】
 

 

image


90分でわかるクレイ体験会

クレイ体験会
↑詳しくはこちらから

 


協会認定 資格講座

クレイソムリエ®︎講座

↑詳しくはこちらから

 

 

素肌が整う♡素肌力UPする
クレイファンデーション講座
 ↑詳しくはこちらから

 

 

 

 

                         

お問い合わせはこちらからどうぞ
 

 

公式LINEからお願いします。