気持ちワクワク♡CITTA手帳デビューします♡ | 茨城・石岡/土浦 お手当てできるママになる!病院通いが減って働くママの忙しさ軽減♡4姉妹ママが伝えるクレイレッスン

茨城・石岡/土浦 お手当てできるママになる!病院通いが減って働くママの忙しさ軽減♡4姉妹ママが伝えるクレイレッスン

クレイを取り入れてから自宅でお手当てができるようになり病院受診が激減!時間に余裕ができてイライラが解消!自分の為、家族の為に安心して使えるクレイセラピーをお伝えしています。

 

茨城・石岡・土浦【全国オンライン】

仕事と育児で忙しいフルタイムママの
心が安まるくつろぎ時間を増やす♡

 

クレイを使ったセルフケアを伝えています

 natura(ナトゥーラ)の大和田洋子です。

 

 

image

 

 


お気に入りの手帳はありますか??

 

 

 

私は毎年2冊買ってます。

一つは100均で買った大きめの手帳に

予定を書くだけ。しかも鉛筆で(笑)

 

 

もう一つは小さめキャンパスの手帳に

同じ予定を鉛筆で書いて

車に置いておく用

 

 

まったく意味のない2冊持ちをしていたんです。

 

でもね、手帳はスケジュールだけを書き込むもの

だけではないことを教えてもらい

いつも500円未満で手帳を買っていた私が

お友達が使ってるのと一緒の素敵な手帳を

購入したんです

 

だから3冊になってしまった~~~~(笑)

 

 

しっかりしたカバーにかわいい色の手帳を

持ってるだけでテンションUP♡

 

でもね…

買って満足の悪い癖が...。

 

結局書くことはいつも一緒で予定のみ

せっかく買ったのになんの意味もないじゃん

それではダメだYO~~!

 

 

こんな時に

大好きな栗山弥生さんのコミュニティーで出会った

三田村光ちゃんのCITTA手帳のお話を聞いて

私の気持ちが動いたんです!!

 

 

 

手帳は自分のワクワクが詰まったもの♪

ただ予定を書くだけじゃなくて

自分の想いを書いて手帳を味方につけるといいよ

って。

 

この言葉を聞いて同じCITTA手帳を

使いたいな~って思っておもい

 

 

いつもなら選ばない

イエローを一般発売日当日に購入しました~

 





太陽のように明るく心を元気に

 

こんな意味もある限定色のイエロー手帳で

ワクワクが止まらない私です。

 

 

 

 

 

 

私ね、このワクワク

クレイファンデーション講座の受講者様と

一緒だな~って感じてるんです!

 

 

 

 

 

クレイファンデーション講座は

道具、材料、テキストをお送りして

私と同じものを使って一緒に作るのですが

 

 

皆さん荷物が届いてから

講座当日までが待ち遠しかったって

言ってくださるんです♡

 

 



 

 

すごくわかる~わかる~~~!!

お送りする私だって楽しみなんですから~

 

 

 

このワクワクする気持ちって楽しみが

たくさん詰まって何とも言えない時間

なんですよね。

妄想が膨らんでます♡

 

image

 

 

クレイファンデーション講座では
天然材料を使って作り

その時のお肌の状態に合わせて

配合を変えられるので一年中揺らがない

お肌でいられます♪

 

 

 

 

お肌に優しいものばかりを使って作る

クレイファンデーション講座の詳細は

こちらから見れます ↓ ↓ ↓

 

 

学生の頃は手帳にシールを貼ったり

カラーペンやを使ってカラフルのするのが

楽しかったけど

 

いつからか子供のお古の鉛筆で書き込むように

なった私。

 

CITTA手帳を新たな気持ちで使いたいから

ペンもスタンプも購入しちゃった♡

 




形から入るもの楽しみのひとつです!!

 

小さなことだけど一歩踏み出す

わくわくした気持ちを楽しみたいです♪

 

 

 


 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました。

 


 

 

【 4姉妹ママが伝えるクレイ講座開催しております 】
 

 

image


90分でわかるクレイ体験会

クレイ体験会
↑詳しくはこちらから

 


協会認定 資格講座

クレイソムリエ®︎講座

↑詳しくはこちらから

 

 

素肌が整う♡素肌力UPする
クレイファンデーション講座
 ↑詳しくはこちらから

 

 

 

 

                         

お問い合わせはこちらからどうぞ
 

 

公式LINEからお願いします。