パソコン作業で疲れた、だるいと感じたら〇〇〇時間 | 茨城・石岡/土浦 お手当てできるママになる!病院通いが減って働くママの忙しさ軽減♡4姉妹ママが伝えるクレイレッスン

茨城・石岡/土浦 お手当てできるママになる!病院通いが減って働くママの忙しさ軽減♡4姉妹ママが伝えるクレイレッスン

クレイを取り入れてから自宅でお手当てができるようになり病院受診が激減!時間に余裕ができてイライラが解消!自分の為、家族の為に安心して使えるクレイセラピーをお伝えしています。

 

茨城・石岡・土浦【全国オンライン】

仕事と育児で忙しいフルタイムママの
心が安まるくつろぎ時間を増やす♡

 

クレイを使ったセルフケアを伝えています

 natura(ナトゥーラ)の大和田洋子です。

 

 

image


パソコン作業で疲れた、だるいと感じたら

クレイ時間

 

カラダに帯電している電気を手放す時間です。




えっ?

どうやって電気を手放すの?

そう思いましたか?



 

理想はね、素足で砂浜を歩いたり

土に触れて地面と繋がり(アーシング)

溜め込んだ電気を放すことができると

よいのですが、

 



 



実際は

マンションに住んでいたり

都心でコンクリート生活だと

なかなか土に触れることって

ムズカシイですよね。

 




こんな時、どんな環境であっても

自宅で簡単に体内に溜め込んでいるものを

手放す方法が

あるんですよ。


それがクレイを使うことなんです。

 

image

 

 

クレイとは

長い長~い年月をかけて

様々な影響を受けてできた

汚染されていない地域の土壌で

採掘された粘土のこと

 


引き出す働きのあるクレイは

体内に溜まりすぎた不要なものを

取り除いてくれます。

 

 

image

 

クレイと水を混ぜてペーストを作り

手に塗って少し置いたら洗い流す

 

たったこれだけで

カラダが軽~~い!!スッキリ♡

カラダにこもった熱が取れたのを

感じることができるから

私はダルさを感じたらすぐに使ってます♪

 

 






 

カラダの不調が出る前に

日頃からカラダへの負担を減らす

自分メンテナンス時間はとっても大切です。

そのお手伝いをしてくれるのがクレイです。




クレイの活用方法は

クレイの基礎から学べるクレイソムリエ®️講座で

お伝えしています♡

 

↓詳しくはこちらをクリックすると見れます。

 

クレイは日常のあらゆることに役立つ

自然療法です。

我が家ではお手当てや美容使いワンコにも使っています♪


暮らしにクレイがあると困った時に

寄り添ってくれるから、なくてはならない

モノになってます。



 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

【 講座開催しております 】
 

 

 

 

 

 


90分でわかるクレイ体験会

クレイ体験会
↑詳しくはこちらから

 


協会認定 資格講座

クレイソムリエ®︎講座

↑詳しくはこちらから

 

 

素肌が整う♡素肌力UPする
クレイファンデーション講座
 ↑詳しくはこちらから

 

 

 

 

                         

お問い合わせはこちらからどうぞ
 

 

公式LINEからお願いします。