【嬉しい報告】4か月の娘の首のただれが信じられないくらいキレイになりました!! | 茨城・石岡/土浦 お手当てできるママになる!病院通いが減って働くママの忙しさ軽減♡4姉妹ママが伝えるクレイレッスン

茨城・石岡/土浦 お手当てできるママになる!病院通いが減って働くママの忙しさ軽減♡4姉妹ママが伝えるクレイレッスン

クレイを取り入れてから自宅でお手当てができるようになり病院受診が激減!時間に余裕ができてイライラが解消!自分の為、家族の為に安心して使えるクレイセラピーをお伝えしています。

 

茨城・石岡・土浦【全国オンライン】

仕事と育児で忙しいフルタイムママの
心が安まるくつろぎ時間を増やす♡

 

クレイを使ったセルフケアを伝えています

 natura(ナトゥーラ)の大和田洋子です。

 

image

 


【嬉しい報告】

4か月の娘の首が信じられないくらい

キレイになりました!!


 

赤ちゃんのいる生活が慣れてきて

一日の流れもわかってきた頃で

ママの気持ちは余裕がでてきも

身体はまだツライそんな頃では

ないでしょうか?


 

 

ミルクもたくさん飲むようになって

ぽっちゃりしてきた娘さん

 

お肉で首が隠れお風呂の時間に

首回りをきれいに洗っても

どんどん赤くなってしまうことが

お悩みだったママさんが

 

 

クレイソムリエ®講座受講して

クレイを使うようになったら

赤ちゃんの首のただれが信じられないくらい

キレイになりました!!と

報告してくださいました~♡

 

 

image

 

 

私もね、暑いこの時期になると

いつも思い出すツライ記憶があるんです...

 

 

我が家の大学生になる長女が

6か月だったころ


首のただれがひどかったんです。

悪化しないようにお薬つけても

お風呂上がりによく拭いて乾かしても

どんどん酷くなる一方で


スーパーで買い物中に話かけてくれる

おばさまやおばあさん達も

首に目がゆき

こんなになって可哀想に..


何でこんなになったの..


ちゃんと受診しなよ..と

言われるたびに


私のせいでこんなになってしまったんだ..


と落ち込んだ

夏になると思い出す悲しい記憶





あの時にクレイを知っていたら

今も引きずるほどの落ち込みはなかった

のかも知れない💦💦




だからね、あの時の私と同じ想いをしてる

ママさんがクレイを取り入れてくれて

使った変化を教えてくれることが

凄く嬉しいです!!



image

 

赤ちゃんから安心して使える

クレイの使い方は

クレイソムリエ®︎講座でお伝えしております。


 

↓詳しくはこちらをクリックするとみれます。



 

 今クレイを知ってるだけで得ばかり♡


日常の困った時にクレイが寄り添ってくれます。

お家の薬箱に入れときたい最強のモノですよ。



 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

【 講座開催しております 】
 

 

 


90分でわかるクレイ体験会

クレイ体験会
↑詳しくはこちらから

 


協会認定 資格講座

クレイソムリエ®︎講座

↑詳しくはこちらから

 

 

素肌が整う♡素肌力UPする
クレイファンデーション講座
 ↑詳しくはこちらから

 

 

 

 

                         

お問い合わせはこちらからどうぞ
 

 

公式LINEからお願いします。