新しい世界に飛び込んだから見えたこと♡ | 茨城・石岡/土浦 お手当てできるママになる!病院通いが減って働くママの忙しさ軽減♡4姉妹ママが伝えるクレイレッスン

茨城・石岡/土浦 お手当てできるママになる!病院通いが減って働くママの忙しさ軽減♡4姉妹ママが伝えるクレイレッスン

クレイを取り入れてから自宅でお手当てができるようになり病院受診が激減!時間に余裕ができてイライラが解消!自分の為、家族の為に安心して使えるクレイセラピーをお伝えしています。

 

茨城・石岡・土浦【全国オンライン】

仕事と育児で忙しいフルタイムママの
心が安まるくつろぎ時間を増やす♡

 

クレイを使ったセルフケアを伝えています

 natura(ナトゥーラ)の大和田洋子です。

 

 

image


 

気づいたら47歳になってる私(笑)

 

長女も大学4年生になり

そりゃあこの歳になるもんだぁ

 

 

小学生の末っ子には

お母さんおばさんだからね…とか

たまに言われるけど

 

堂々とね、

私も若い時があったの(笑)と言ってる自分に

笑っちゃって


好きを仕事にしてる今が幸せだな~と

感じている大和田です。

 

 

image

 

今はこんな気持ちでいられて

クレイ講座を開催したりマルシェ出店して

多くの方にクレイをお伝えできているのは

 

数年前に勇気を出して一歩踏み出したから

なんです!!

 

 

アロマで癒されたことをきっかけに

アロマのことを詳しく知りたい!!

講座受講しよう!となったのが

私の最初の一歩でした。

 

 

 

そこからクレイを知り

もっとクレイについて学びたい!!

クレイを伝える人になりたい!!!

 

 

この想いから迷いなく

クレイ講師の道に飛び込みました!!

 

 

大好きな同期に出会えたのも

この一歩があったからです!

 

奥の赤い洋服が私です。

image

 

 

そして今こうやって

講座開催ができるようになり

大和田さんから受講したいと決めてました!

お友達になりたかったです!!

こ~んな嬉しいお声も頂けるように

なりました!!

 

 

今まで受講してくれた方も

み~んな良い方ばかり♡

 

私って本当に幸せだな~って思ってます!

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

一歩踏み出したときに

新しい世界が見えてくる

 

 

 

物事の見方、捉えかたが変わる瞬間や

気持ちがものすごく動くときって

ありませんか?

 

古い思考や思い込み

年齢に惑わされない

 

私はわたし

自分にしか感じない直感を信じてみるのも

いいもんですよ。

 

image

 

私はクレイとアロマを取り入れてから

心もカラダも楽になりました♡

 

自然の力だけでこんなにも日常が

変わるなんて思ってもみなかった

 

困ったときにこの2つがあると

不安が安心に変わる

 

とても頼りになる手放せないものです。

 

 

image

 


 

クレイってどんなもの?

気になる〜!

クレイ初めてさん向け体験会を

開催しております!


↓詳しくはこちらをクリックすると見れます

 

 

 

 

 

子供が小さいときから知っていれば

もっともっと日常の困ったときに

役立ってたな~と思うけど

 

今知ってるだけで得ばかり♡

一生モノのクレイを学んで良かった♪
 

 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました。

 


 

 

【 4姉妹ママが伝えるクレイ講座開催しております 】
 

 

image


90分でわかるクレイ体験会

クレイ体験会
↑詳しくはこちらから

 


協会認定 資格講座

クレイソムリエ®︎講座

↑詳しくはこちらから

 

 

素肌が整う♡素肌力UPする
クレイファンデーション講座
 ↑詳しくはこちらから

 

 

 

 

                         

お問い合わせはこちらからどうぞ
 

 

公式LINEからお願いします。