梅雨時のカラダの不調に負けない!簡単にできる不調知らずになる方法 | 茨城・石岡/土浦 お手当てできるママになる!病院通いが減って働くママの忙しさ軽減♡4姉妹ママが伝えるクレイレッスン

茨城・石岡/土浦 お手当てできるママになる!病院通いが減って働くママの忙しさ軽減♡4姉妹ママが伝えるクレイレッスン

クレイを取り入れてから自宅でお手当てができるようになり病院受診が激減!時間に余裕ができてイライラが解消!自分の為、家族の為に安心して使えるクレイセラピーをお伝えしています。

 

茨城・石岡・土浦【全国オンライン】

仕事と育児で忙しいフルタイムママの
心が安まるくつろぎ時間を増やす♡

 

クレイを使ったセルフケアを伝えています

 natura(ナトゥーラ)の大和田洋子です。

 

image

 

関東地方は梅雨入りしましたね。

 

 

梅雨に入ると体調を崩す人が

増えてくるんですよね…。

 

 

 

毎年梅雨時期は体がだるくて疲れる

 

 

 

 

 

 

気合でカバーだーーー!!

とか言えない年齢になってきて

 

 

梅雨時期だからしょうがない!

貧血もあるからしょうがない!!

40代だからしょうがない!!!

 

 


 

特に何をするってこともなく

こんな気持ちで過ごしていたのは

以前の私です。

 

 

image

 

 

 

それがね、

アロマやクレイに出会ってからの

この数年は今までみたいなだるさ疲れ

バランスの乱れ

ほとんど感じなくなりました!

 


 

image

 

 

 

梅雨時期の体のだるさや疲れ

むくみなど何かしらの

体の不調を感じることありませんか?

 

 

 

 

今日は梅雨時期に不調を感じるあなたに

簡単にできる解消方法を1つ

お伝えしますね。

 

 

 

 

 

 


それはね、

 

 

クレイバスに入ることです!!

 

 

 

 

クレイは体の中の不要物を

デトックスしてくれます。

 

クレイバスに入ることで

体内の巡りも良くなり体の電気バランスを

整えたり自律神経の乱れなど

カラダ全体のバランスを整えてくれます。

 

 

 

 

 

 

使うクレイはイエロークレイ


体の奥に働きかけるので

細胞組織の再生や筋肉組織の再生など

細胞を活性化させてくれます。

 

 

 

梅雨時期の不調を感じることなく

日頃からカラダを整えて笑顔でいたい!!

 

 

 

そんなお手伝いをしてくれるクレイ

クレイ初めてさん向けの

クレイ体験会は次回6月23日(金)に

開催します。

 

 

 

↓詳しくはこちらをクリックすると見れます

 

 

 

 

 



ラベンダーやローズマリーの

アロマを嗅ぐのもリラックスができ

不調の時に良いですよ。

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

【 講座開催しております 】
 

 

 


90分でわかるクレイ体験会

クレイ体験会
↑詳しくはこちらから

 


協会認定 資格講座

クレイソムリエ®︎講座

↑詳しくはこちらから

 

 

素肌が整う♡素肌力UPする
クレイファンデーション講座
 ↑詳しくはこちらから

 

 

 

 

                         

お問い合わせはこちらからどうぞ
 

 

公式LINEからお願いします。