【開催】ヨーガ&クレイ コラボイベント開催しました~ | 茨城・石岡/土浦 お手当てできるママになる!病院通いが減って働くママの忙しさ軽減♡4姉妹ママが伝えるクレイレッスン

茨城・石岡/土浦 お手当てできるママになる!病院通いが減って働くママの忙しさ軽減♡4姉妹ママが伝えるクレイレッスン

クレイを取り入れてから自宅でお手当てができるようになり病院受診が激減!時間に余裕ができてイライラが解消!自分の為、家族の為に安心して使えるクレイセラピーをお伝えしています。

 

茨城・石岡・土浦【全国オンライン】

 

 

仕事と育児で忙しいフルタイムママの
心が安まるくつろぎ時間を増やしたい♡


 

クレイを使ったセルフケアを伝えています

 natura(ナトゥーラ)の大和田洋子です。

 

 

image

 

 

 

【開催】ヨーガ&クレイ コラボイベント

 

 

いつも忙しいママに

日頃の疲れを取り除いてリフレッシュ

してもらいたい!

 

 

季節に合わせたヨガとクレイの

コラボイベントが始まりました〜

 

 

 

 

今月のテーマは

疲れ目対策!!

 

 

私たちは目から得る情報が

とにかく多いですよね。

 

テレビやスマホ以外にも

街中文字だらけ!

 

眼精疲労を感じてなくても

情報の多さに目はとっても疲れてます。

 

 

目の疲れ以外にも今時期の花粉症で

目がゴロゴロしたり痒みを感じてる方に

オススメなのがクレイのアイパックですよ

 

 

 

ヨガが始まる前に参加者の皆さんに

クレイペーストを作ってもらいました

 

 

 

 

クレイの香りでゆったり心を落ちつかせて

から自分と向き合うヨガの始まりです♡

 

ヨガはポーズを上手にする事が

目的ではありません

 

心地良い呼吸が大切♡

 

 

 

その言葉を聞いて、

あと6キロ減量しないと

元の体重には戻らない大和田は

ホッとしました(笑)

 

 

 

 

最後は

ヨガを始める前に作ったクレイペーストで

アイパックをしてリラックスタイムを

過ごして頂きました♡

 

 

参加者様からは

目がボヤけてたのが感じなくなった!

よく見えるようになったよ〜!!

とっても気持ちよかったです!!!

 

こ〜んな嬉しいお声を頂きました♡

 

 

ゆったり自分と向き合う時間を

過ごすヨガ&クレイは

 

次回は

4月18日に開催します♡

 

 

image

 

 

自分の時間を大切に

楽しいひとときを過ごしましょう♡

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました

 

 

【 講座開催しております 】
 

 

 


90分でわかるクレイ体験会

クレイ体験会
↑詳しくはこちらから

 


協会認定 資格講座

クレイソムリエ®︎講座

↑詳しくはこちらから

 

 

素肌が整う♡素肌力UPする
クレイファンデーション講座
 ↑詳しくはこちらから

 

 

 

 

                         

お問い合わせはこちらからどうぞ
 

 

公式LINEからお願いします。