3月の人気記事ベスト3!お読みいただきありがとうございました! | 茨城・石岡/土浦 お手当てできるママになる!病院通いが減って働くママの忙しさ軽減♡4姉妹ママが伝えるクレイレッスン

茨城・石岡/土浦 お手当てできるママになる!病院通いが減って働くママの忙しさ軽減♡4姉妹ママが伝えるクレイレッスン

クレイを取り入れてから自宅でお手当てができるようになり病院受診が激減!時間に余裕ができてイライラが解消!自分の為、家族の為に安心して使えるクレイセラピーをお伝えしています。

 

茨城・石岡・土浦【全国オンライン】

 

 

仕事と育児で忙しいフルタイムママの
心が安まるくつろぎ時間を増やす♡


 

クレイを使ったセルフケアを伝えています

 natura(ナトゥーラ)の大和田洋子です。

 

 

 

 

 

新年度スタート!!!


さくら並木を散歩しながら

ずら〜っとならんだ出店に目が行き

唐揚げを立ちながら食べている

大和田です(笑)

 

 

 


今日は3月に読んでいただきました記事

ベスト3を発表したいと思います。

 

 

多くの方にブログを読んで頂きまして

嬉しい気持ちでいっぱいです!

 

 

本当に本当にいつもありがとうございます♡

 

 

 

image

 


今日は

3月の人気記事ベスト3!

をお伝えしたいと思います♡

 

 

 

第1位

 

協会認定資格講座の

クレイソムリエ®講座募集記事です!

 

 

 

国内外に1500名を超える

クレイソムリエ®の仲間がいらっしゃいます。

 

 

5時間の講座でクレイの基礎知識を

しっかり学べて

お仕事にも取り入れることができる

クレイソムリエ®になる為の

協会認定資格講座です。

 

受講後はFacebookのクレイソムリエ®

グループにご招待♡

毎日様々な情報を発信していていますよ。

 

image

↑左が私です

 

 

 

 

 

 

実はこちらも第1位でした!!

 

 

素肌力UP肌ケアできる

クレイファンデーション講座の募集記事

になります!!

 

 

 

 

 

今人気のクレイファンデーション講座は

市販の隠すファンデーションとは違い

使いながらお肌を育てて素肌を整えていく

お肌に優しいファンデーションです♡

 

その時のお肌の状態によって配合を変え

られるからいつでも自分に合ったものが

使えるんですよ♡

 

 

2時間の講座で

クレイファンデーションについて

クレイの特徴などお話した後に

私と一緒に作りますよ

 

 

 

image

 ↑下が私です。

 

 



 

 

第3位

 

なんと3位も募集記事になりました~!!
 
 
 
だんだんクレイセラピーが知られてきている
んだな~と感じています♡
 
使えば使うほど頼りになるので
まずはどんなものかを体験して
クレイライフの一歩を感じてみて下さいね♡
 
 
 
 

image


今日も我が家はクレイが大活躍!!

膝に痛みがある3女のケアと

深づめして痛がる4女のケアに

クレイが大活躍です!!

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。

 

 

【 講座開催しております 】
 

 



 


90分でわかるクレイ体験会

クレイ体験会
↑詳しくはこちらから

 


協会認定 資格講座

クレイソムリエ®︎講座

↑詳しくはこちらから

 

 

素肌が整う♡素肌力UPする
クレイファンデーション講座
 ↑詳しくはこちらから

 

 

 

 

                         

お問い合わせはこちらからどうぞ
 

 

公式LINEからお願いします。