【嬉しい報告】たった1回で変わる を実感!クレイファンデーション | 茨城・石岡/土浦 お手当てできるママになる!病院通いが減って働くママの忙しさ軽減♡4姉妹ママが伝えるクレイレッスン

茨城・石岡/土浦 お手当てできるママになる!病院通いが減って働くママの忙しさ軽減♡4姉妹ママが伝えるクレイレッスン

クレイを取り入れてから自宅でお手当てができるようになり病院受診が激減!時間に余裕ができてイライラが解消!自分の為、家族の為に安心して使えるクレイセラピーをお伝えしています。

 

茨城・石岡・土浦【全国オンライン】

仕事と育児で忙しいフルタイムママの
心が安まるくつろぎ時間を増やす♡

 

クレイを使ったセルフケアを伝えています

 natura(ナトゥーラ)の大和田洋子です。

 

 

image

 

 

 

たった1回で変わる を

みじんも経験したことがなかった私でも

実感できていることが本当に嬉しい♡

 

 

 

クレイファンデーション講座受講者様から

こ~んな嬉しいお声を頂きました~♡♡
 

 

image

 

 

そうなの~!

まさに私もそうだったから本当に

よくわかります♪

 

 

1回使っただけなのに変化を感じた

コレ私がはじめてクレイファンデーションを

使った時の感想なんです!

 

 

 

特にお肌が弱い訳でもなく

キレイな訳でもなく

 

化粧品も外資系のモノを使ってることに

勝手な満足感があり

 

年齢を重ねて今度は好きなメーカーのモノを

一式揃えて使いだしたものの

お金が続かない...

 

 

素肌美人の言葉を雑誌でみるたびに

そうなりたいな~私の素肌くすんでるな~

いつもいつも思っていました。

 

image

 

 

クレイに興味を持ちはじめて学びだしたころ

クレイでファンデーションが作れると知り

即受講したら楽しすぎる~♡

 

作ってる工程が楽しくて

出来上がったファンデが可愛くて♡

 

 

出来上がったファンデを手の甲に塗って

そのまま過ごしていました

 


その日の夜にファンデを塗った方の甲が

何回も手洗いしてるのにすべすべが続いてた

のですよ~あの時は驚きました!!

 

image

 

 

 

 

あの日からずっと

クレイファンデーションを愛用してますが

皮膚トラブルに悩むこともなく過ごしてます

 

気になっていた くすみもいつの間にか

気にならなくなりました。

 

自分で言うのもおかしいけど

46歳の今になってお肌キレイだね!

こんな事を言ってもらうこともありますよ♡

 

 

 

image

 

 

クレイファンデーションは

天然100%のクレイと

天然の材料を使って作るので

乾燥肌や敏感肌の方にも

安心してお使い頂けます。

 

 

image

 

 

クレイファンデーション気になる

使ってみたいな♡

 

そんな風に感じた方はオンライン講座を

行っていますのでいらしてくださいね!

 

 

 

↓詳しくはこちらをクリックすると見れます

 

 


 

フルタイムで働く忙しいママこそ

クレイを知ってほしい!

 

クレイファンデーションは顔だけではなく

全身に使えるので日常生活に役立ちますよ。


 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡

 

 

【 講座開催しております 】
 

 

 


90分でわかるクレイ体験会

クレイ体験会
↑詳しくはこちらから

 


協会認定 資格講座

クレイソムリエ®︎講座

↑詳しくはこちらから

 

 

素肌が整う♡素肌力UPする
クレイファンデーション講座
 ↑詳しくはこちらから

 

 

 

 

                         

お問い合わせはこちらからどうぞ
 

 

公式LINEからお願いします。