【開催】朝洗顔する時に顔がふわっふわだった~♡クレイファンデーション講座 | 茨城・石岡/土浦 お手当てできるママになる!病院通いが減って働くママの忙しさ軽減♡4姉妹ママが伝えるクレイレッスン

茨城・石岡/土浦 お手当てできるママになる!病院通いが減って働くママの忙しさ軽減♡4姉妹ママが伝えるクレイレッスン

クレイを取り入れてから自宅でお手当てができるようになり病院受診が激減!時間に余裕ができてイライラが解消!自分の為、家族の為に安心して使えるクレイセラピーをお伝えしています。

 

茨城・石岡・土浦【全国オンライン】

仕事と育児で忙しいフルタイムママの
心が安まるくつろぎ時間を増やす♡

 

クレイを使ったセルフケアを伝えています

 natura(ナトゥーラ)の大和田洋子です。

 

 

image

 

 

朝洗顔する時に顔がふわっふわだった

メイクした時の手触りもふわふわ

だったよ~~~♡

 

 

すごくモチモチしてる♡♡

 

 

クレイファンデーション講座受講翌日の

嬉しいお声を頂きました~

 

 

 

 

 

 

        ↑ 下の段が私です 

 

講座前日から笑いありの受講者様♡

使うクリーマーの電池を逆に入れて

しまったり(笑)

 

関係ないところのネジを外して

壊しかけたり(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

講座中も笑いの絶えない楽しい時間を

共有できました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

クレイファンデーションとは

粒子の細かいミネラル豊富なクレイと

天然の材料を使って作る

クレイファンデーションという名の

万能クリームのことです。

 

 

image

 

 

市販の隠すファンデーションとは違い

 

密閉感を感じる事のないお肌を整えていく

ファンデーションになります♡

 

クレイファンデーション講座は

いつでも自宅で簡単に

フレッシュな安心のクリームが

作れるようになる講座なのですよ。

 

 

 

 

この講座は天然のクレイと材料を使い

ただ作るだけではなくて

 

・クレイファンデーションの特徴や

・クレイについて

・材料の説明

・注意事項

・使い方のコツ

 

 

などをお話してから

約3週間〜1ヶ月持つファンデーションを

私と一緒に作りますよ♡

 

 

image

 

 

 

 

 

クレイファンデーション講座について

詳しくはこちらをご覧ください↓

 

 

 

 

受講者様の前日の笑いとは別に

私は...zooom時間を朝と夜間違えて

送ってしまい笑えないミスをやらかして

しまいました...

 

開始時間が遅れてしまったのにも

かかわらず優しく受け入れてくださり

感謝の気持ちでいっぱいです!!

 

 

私のところに来てくださる方は

いい人しかいないの!!

今までの受講者様み~んなが私の自慢です♪

 

 

image

 
 
 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡

 

 

【 講座開催しております 】
 

 

 


90分でわかるクレイ体験会

クレイ体験会
↑詳しくはこちらから

 


協会認定 資格講座

クレイソムリエ®︎講座

↑詳しくはこちらから

 

 

素肌が整う♡素肌力UPする
クレイファンデーション講座
 ↑詳しくはこちらから

 

 

 

 

                         

お問い合わせはこちらからどうぞ
 

 

公式LINEからお願いします。