【開催】乾燥肌による痒みに使いたい!クレイファンデーション講座 | 茨城・石岡/土浦 お手当てできるママになる!病院通いが減って働くママの忙しさ軽減♡4姉妹ママが伝えるクレイレッスン

茨城・石岡/土浦 お手当てできるママになる!病院通いが減って働くママの忙しさ軽減♡4姉妹ママが伝えるクレイレッスン

クレイを取り入れてから自宅でお手当てができるようになり病院受診が激減!時間に余裕ができてイライラが解消!自分の為、家族の為に安心して使えるクレイセラピーをお伝えしています。

 

 

茨城・石岡・土浦【全国オンライン】

仕事と育児で忙しいママの
心が安まるくつろぎ時間を増やす♡

 

クレイを使ったセルフケアを伝えています

 natura(ナトゥーラ)の大和田洋子です。

 

 

image

 

 

乾燥肌による痒みに使いたい!!

 

 

クレイファンデーション講座開催しました~

 

 

 

 

 

 

 

クレイを洗顔として毎日使っている受講生様

クレイの良さは体感済みです♡

 

 

クレイファンデーションを

娘さんの乾燥肌やご自身に使いたい!

と受講してくださいました~
 

 

 

今日は本当にありがとうございました♡♡

 

image

 

 

 

 

クレイファンデーションは全身に使える

万能クリームです!

 

 

我が家ではボディークリームとして

たっぷりと全身に使っています!!

 

 

クレイがお肌を修復したり

皮脂バランスを整えてくれるので

使っていくうちに素肌が整って

乾燥肌から潤い肌へチェンジ!!

 

 

家族みんながこれ一つでいろんなことに

使えるからとにかく便利なんです♡

 

 

image

 

 

 

今日はクレイファンデーション講座が

どんな流れで行うのかをお伝えしますね。

 


クレイファンデーション講座では

ただ作って終わり!ではなくて

 

・クレイファンデーションの特徴

・クレイや材料の説明

・注意事項

・使い方のコツ

 

 

などをお話しするので

クレイ初めてさんでもクレイが

どんなものなのかをサックッと知ることが

できそれから実習となりますよ。

 

 

 

 

 

 

オンラインだと不安...

失敗したらどうしよう...

 

こ~んな心配は必要ないですよ~!

私と一緒に確認しながら作るので

安心してくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

実習では

理科の実験をしているみたいで楽しい♡と

毎度皆さん笑顔と驚きが絶えないんですよ。

 

 

 

120分のクレイファンデーション講座の

詳しい詳細はこちらからみれます。

 

 

 

 

 


我が家では家族みんなで使っています。

1つのクリームで乳液替わりや

化粧下地、ハンドクリーム、虫刺され

幅広く使っていますよ♪

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

      

   

 【 講座開催しております 】
               

 

 

クレイ初めてさんクレイに触れてみよう
オンライン体験会

↑詳しくはこちらから

 

協会認定 資格講座
クレイソムリエ®講座

↑詳しくはこちらから
 

 

 

                         

お問い合わせはこちらからどうぞ
 

 

公式LINEからお願いします。