マルシェ出店しました~! | 茨城・石岡/土浦 お手当てできるママになる!病院通いが減って働くママの忙しさ軽減♡4姉妹ママが伝えるクレイレッスン

茨城・石岡/土浦 お手当てできるママになる!病院通いが減って働くママの忙しさ軽減♡4姉妹ママが伝えるクレイレッスン

クレイを取り入れてから自宅でお手当てができるようになり病院受診が激減!時間に余裕ができてイライラが解消!自分の為、家族の為に安心して使えるクレイセラピーをお伝えしています。

 

茨城・石岡・土浦【全国オンライン】

仕事と育児で忙しいママに
時間と心のゆとりができる♡

 

クレイを使ったホームケアを伝えています
 

 natura(ナトゥーラ)の大和田洋子です。


 

image
  

 

 

 

癒しと健康をあなたに届けたい!

 

美マルシェに出店させて頂きました~~!!

 
 





・この粘土で何をするの?
・クレイは使った事がないから試したかったの
・次の予約まで時間があるから体験してみようかな
 
 
多くの方が色々なきっかけで
クレイ体験会に参加してくださいました~
 

お越し頂きありがとうございました‼️




 
昨日はね、たった10分弱のクレイ体験で
体感しやすい方がとても多くて
沢山のお声を頂きました~
 
 
・肩が軽い気がする
・足先が温かくなってます
・何かが抜けていくのがわかります!
・パックが冷たいのに
 体が温かくなってきたのが不思議!
・パックした所が白くなってる~!!
 
 
パック後は驚く方続出だったんですよ!!
 



 
たった少しの時間で体に変化が現れるのは
クレイの働きがそうしてるんですよ。
デトックスが得意のクレイは
体内の不要なものを取り除いてくれます
 
image
 
これが全部天然の物なのが
スゴイと思いませんか?
 
 
大自然が作ったカラダに優しい
大地の恵みです♡
 
 
 
 
クレイがどんなものかが分かり
実習付きのクレイ体験会は
次回7月14日(木)に開催いたします。
 
ちょっと体に不調を感じた時
元気いっぱいの子供が怪我した時
病院に行くほどでもない時って
ありますよね。
 
 
こんな時こそクレイの出番!!
 
4人の娘がいる私が
我が家のクレイの体験談も交えながら
講座ではお話させて頂きますね♡

最後まで読んで頂き
ありがとうございました。
 
 
 

      

   

 【 講座開催しております 】
               

 

 

クレイ初めてさんクレイに触れてみよう
オンライン体験会

↑詳しくはこちらから

 

協会認定 資格講座
クレイソムリエ®講座

↑詳しくはこちらから
 
 

素肌が整う手作り
クレイファンデーション講座
↑詳しくはこちらから

 

リクエスト開催
クレイ使い方講座
↑詳しくはこちらから
 

 

                         

お問い合わせはこちらからどうぞ


対面講座はこちらからお願いいたします。

 

公式LINEからお願いします。