汗をかいてもずっとサラサラでいられるとっておきの方法 | 茨城・石岡/土浦 お手当てできるママになる!病院通いが減って働くママの忙しさ軽減♡4姉妹ママが伝えるクレイレッスン

茨城・石岡/土浦 お手当てできるママになる!病院通いが減って働くママの忙しさ軽減♡4姉妹ママが伝えるクレイレッスン

クレイを取り入れてから自宅でお手当てができるようになり病院受診が激減!時間に余裕ができてイライラが解消!自分の為、家族の為に安心して使えるクレイセラピーをお伝えしています。

 

 

茨城・石岡・土浦【全国オンライン】

 

 

仕事と育児で忙しいママの
心が安まるくつろぎ時間を増やしたい♡


 

クレイを使ったセルフケアを伝えています
 

 natura(ナトゥーラ)の大和田洋子です。

 

 

image

 

暑い!暑すぎる!!

 

少し動くだけで汗がダラダラ

夏だからそんなの当たり前なのだけど

 

 

 

ラダのベタつきやニオイ

気になりませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事に着くころには

汗びっしょりになってしまったり

 

 

濃い色の洋服を着ると

脇が汗で濡れて目立ってしまったり

 

 

小さなお子さんは

すぐあせもになってしまう


 

こんな事ありませんか?

 

 

 

 

 

 

この時期は

デオドラントは欠かせません。

 

 

 

デオドラント用は市販で沢山売ってるけど

 

 

肌に直接つけるものだから

安心で安全なものを使いたいですよね。

 


 

 

 

汗の悩みやお悩みも解消してくれるのが

クレイです!!

 

 

image

 

 

クレイとは

汚染されてない土壌から採掘された

天然の粘土のことです。

 

カラダに取り込むものではなく

カラダの溜まった不要物を取り出す

 

自然療法になります。

 

 

 

 

 

この天然のクレイは

デオドラントパウダーとして

使えますよ。

 

 

 

使うクレイは

 

ホワイトクレイ

 

image

 

5種類あるクレイの中で

一番粒子が細かいクレイです。

 

 

 

このクレイをそのままパタパタ

汗のかきやすい所や

汗をかいた後に

はたくだけの簡単な使い方です。

 

 

 

 

クレイの持つ吸収作用の働きで

汗を吸収してくれるので汗をかいても

サラサラで、ニオイのもとにも働くので

使っていくうちに

あの嫌なニオイも軽減してくれます。

 

 

 

 

スポーツ後の強烈な足のニオイだって

大活躍です!!

 

 

 

 

image

 

 

 

 


 

 

100均に売ってる容器に入れれば

使うのも持ち歩きにも便利ですよ。

 

image

 

 

ミントの精油を混ぜれば

香りも爽やかです。

 

 

 

 

ホームケアに役立つクレイを

生活に取り入れてみませんか?

 

 

 

 

 

クレイってな~に?がわかる

クレイ初めてさん向けの実習付き体験会を

開催しております。

 

 

↓クリック

 

 

 

 


自分だけではなく

汗っかきの旦那さん、お子さんにだって

安心して使っていただけます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

      

   

 【 講座開催しております 】
               

 

 

クレイ初めてさんクレイに触れてみよう
オンライン体験会

↑詳しくはこちらから

 

協会認定 資格講座
クレイソムリエ®︎講座


↑詳しくはこちらから
 
 

素肌が整う手作り
クレイファンデーション講座
↑詳しくはこちらから

 

リクエスト開催
クレイ使い方講座
↑詳しくはこちらから