良いものだからって取り入れてばかりで大丈夫? | 茨城・石岡/土浦 お手当てできるママになる!病院通いが減って働くママの忙しさ軽減♡4姉妹ママが伝えるクレイレッスン

茨城・石岡/土浦 お手当てできるママになる!病院通いが減って働くママの忙しさ軽減♡4姉妹ママが伝えるクレイレッスン

クレイを取り入れてから自宅でお手当てができるようになり病院受診が激減!時間に余裕ができてイライラが解消!自分の為、家族の為に安心して使えるクレイセラピーをお伝えしています。

 

茨城・石岡・土浦【全国オンライン】

 

仕事と育児で忙しいママの
心が安まるくつろぎ時間を増やす♡

 

クレイを使ったセルフケアを伝えています

 natura(ナトゥーラ)の大和田洋子です。

 

 

image

 

 


良いものだからって取り入れてばかりで大丈夫?

 

 

私の買い物はいつもものすごく早くて

 

 

周りをゆっくり見ることもなく

目的の所まで一直線。

 

 

立ち止まってみてると

あれもこれも欲しくなっちゃうから

 

 

あまり時間をかけずに

ささっと済ませるのですが

 

 

初めて入るお店だと

何がどこにあるのかサッパリ分からなくて

 

目薬を買うのにうろうろしていたら

目に留まった棚がありました!

 

 

 

 

サプリメントの棚だったのですが

とにかく沢山の種類があって

欲しい物が揃うだろうな~と思いながら

 

 

 

 

そこに立っていた男の人の足元にあった

カゴをみてビックリ!!

 

 

何種類ものサプリメントが入っていました!

 

 

image

 

 

 

私もね、食事でとれないものは

サプリメントで補いたいとは思います

 

でもね、こんなに沢山大丈夫なの?と

勝手に心配してしまいました。

 

↑余計なお世話ですよね…。

 

 

 

image

 

 

 

 

もちろん、

 

良いものを取り入れることは大事なことだけど

取り入れてばかりで大丈夫なの?

 

 

 

 

体から出すことも大事なことですよ

その出すことを得意とするのがクレイなんです。

 

 

 

image

 

 

 

クレイは『出す』お手伝いをしてくれます。

 

 

 

クレイとは

汚染されてない土壌から採掘された

天然の粘土のことです。

 

カラダに取り込むものではなく

カラダの溜まった不要物を取り出す

自然療法になります。

 

フランスでは医療でも使われていて

日常でも幅広く使えるので健康維持に

役立ちます。

 

 

image

 

 

 

気づかないうちに

沢山の毒素を溜め込んでいる私たち

 

体内のプラスに傾きすぎている電気を

クレイの持つマイナスに帯びた電気が

くっついて排出してくれることで

体の巡りを良くしてくれます。

 

 

 

体内の電気バランスが崩れると

体に負担がかかり様々な不調がおきてきます。

 

だからね、

定期的にデトックスする事が大切です。


 

 

 

クレイはデトックスが得意!!

 

 

 

クレイソムリエ®講座の中で実習で行う

クレイの手首パック

 

 

image

 

 

たったこれだけで

 

 

パックをする前と後では

体の硬さが全然違ったりします。

 

 

image

 

パックする前は前屈しても

 床から数センチ上だったのが

 

 

 

 

image

 

パック後は指が床につきました!!

 

数年ぶりに床に触れて喜ぶかたも

いるんですよ(笑)

 

 

 クレイパックをした事で

溜まっていた老廃物が流れ

血行が良くなり体がほぐれて

結果体が柔らかくなりました。

 

 

クレイにはこの様な働きがあります。

 

 

体内に溜まった不要物を排出したり

体内の電気バランスを整えたり

自己治癒力の底上げや

免疫力を高めたり

細胞組織の再生

皮膚の再生治癒力

 

など沢山あります。

 

 

 

クレイについて詳しく分かり

クレイソムリエ®になれる資格講座の

12月の募集がはじまりました。

 

 

↓詳しくはこちらをクリックすると見れます。

 

 

 

 

 

病院に行くほどでもない時や

ちょっと困った時のホームケアに

クレイが役立ちますよ。

 

クレイを生活に取り入れてみませんか?

 

 

 

 

      

   

 【 講座開催しております 】
               

 

 

クレイ初めてさんクレイに触れてみよう
オンライン体験会

↑詳しくはこちらから

 

協会認定 資格講座
クレイソムリエ®講座

↑詳しくはこちらから
 
 

素肌が整う手作り
クレイファンデーション講座
↑詳しくはこちらから

 

 

                         

お問い合わせはこちらからどうぞ
 

 

公式LINEからお願いします。