爺と愛方の土曜日 | 卓球一徹

卓球一徹

爺 79才と 愛方 76才 夫婦二人暮らし 爺と 婆 【愛方】 二人共 別々の所で 卓球練習を 楽しんでいます・ ウオーキング 読書 卓球練習を 中心に 書き込んでいきます・ 宜しく お願いします・有難うございます・感謝です・笑顔添えてです・

おじいちゃんハート家爺と愛方の土曜日おばあちゃんハート卓球

8月3日【土曜日】晴れ 38度 予想です・

兎にも角にも 暑いの一言

昨日おばあちゃんハートおばあちゃん愛方 病院玄関前で 転んだ

病院の玄関前の タイルに引っかかって

左肩・耳・顔・膝・ 打って 血がにじんで

特に左肩 かなり擦り剥いているから

でも 本人 痛く無いからと❓❓❓

このままで良いと 消毒のみで

今朝 起床後 何処かに痛みがあないかと

何処も痛く無いから 日にち薬で直るからと

とりあえず 一安心です・

 

おじいちゃんハートランニングハート卓球ハートおじいちゃん起床は4時30分でした

何時も通りの睡眠時間 9時間でした

土曜日は 爺は 完全休養日です

大好きなあ卓球練習は 無いです

ウオーキングにラケット持参して

素振りに・フットワーク練習後

ラジオ体操に参加して

我が家に7時過ぎに戻り 今のに至る

ちなみに今 11時01分です

愛方 12時15分ぐらいに 帰宅予定

昼ご飯 外食予定 愛方次第で何になるかあ?

午後からは 家で 夫婦二人 お昼寝

のんびりします・

 

おばあちゃんハート卓球愛方 6時30分起床です

一連の流れ后 9時30分我が家を出発です

10時から12時迄の 卓球練習にです

愛方昼ご飯 何を食べたいのかあ 選択は

帰りに スーパーに 買い物

爺の 御酒 焼酎鏡月に ビール一箱

御酒代は 自分持ちです❓❓❓

 

白内障手術まで あと11日です

何故に 暑い夏に 手術❓❓❓

それは 総合病院での手術

白内障手術する人があ多いからです

多分自分があする 8月14日には

自分以外にも 5・6人いる

自分は 心筋梗塞・糖尿病・高血圧・の為

入院します 一泊二日ですがあ?

自分 両目 手術します

14日と【右目】 28日 【左目】です

有難うございます・笑顔で・感謝です・