爺と愛方の水曜日 | 卓球一徹

卓球一徹

爺 79才と 愛方 76才 夫婦二人暮らし 爺と 婆 【愛方】 二人共 別々の所で 卓球練習を 楽しんでいます・ ウオーキング 読書 卓球練習を 中心に 書き込んでいきます・ 宜しく お願いします・有難うございます・感謝です・笑顔添えてです・

おじいちゃんハート卓球爺と愛方の水曜日おばあちゃんハート病院

7月31日晴れ 37度予想【愛知県】

 

おじいちゃんハート卓球3時50分起床でした

9時30分我が家を出発 愛方と

相方病院に 送っていき 卓球に

昨日 卓球教室に 6回目

ループドライ練習でした

自分まったくループドライブ練習した事があ

無かったがあ 出来た 回転半分ぐらい

思いっ切りドライブかけての練習は

出来ません❓❓❓

今回で 予約分 消化

8月に2回 両目 白内障手術するから

予約はしてない

手術後 2週間後に 運動再開予定

9月16日から 卓球練習再開予定です

教室 予約も 9月16日以降に予約予定

 

おばあちゃんハート病院起床は6時30分でした

病院に 血圧の薬いただきに

行きのみ 爺があ 送っていく

帰りは 徒歩で 歩いて10分ぐらいです

有難うございます・笑顔で・感謝です・