勇気づけアルバム・アドバイザー

有馬久美子(くーさん)です。

岡山市、倉敷市を中心に活動しています♪

 

 

 

 

 

 

【お客様の声】

初めての参加でも

楽しめました!

 

 

 

 

ドキドキドキ・・・

 

 

いつも、参加者さんのご感想には

ドキドキです。

(実は小心者のくーさんです)

 

 

 

毎年、春には

「みんなで一緒にアルバム作りしよ〜♪」

というイベントをしています。

 

 

 

 

 

今までの初めてご参加さんの

ご感想アンケート

 

 

実は・・・

 

 

 

「楽しかった」が

 

100%!

 

 

 

めちゃめちゃ嬉しいです~♪

本当にありがとうございまーす♡

 

 

 

楽しかった~って言ってもらえる度に

やってよかった~!って

ガッツポーズもんですよ~!

 

 

 

 

 

 

 

その「楽しかった」ご感想の

一部をご紹介しますね!

 

 

 

初めての参加でしたが、

講師の有馬さんも、参加者の皆さんも

とても親しみやすくて、ほっとしました♡

 

 

 

 

作るのも、キットがあったので

初めてでも、作りやすかったです。

 

 

 

不安な所は、同じテーブルのベテランさんが

とても優しく教えてくださいました♡

ありがとうございました!

 

 

 

 

1人で参加したのですが

他の参加者さんも

一人で参加されてる方もいて

楽しくお話しながら作れました!

 

 

 

 

赤ちゃん連れでも

みなさんとても優しくしてくださって

とても嬉しかったです♡

 

 

 

 ご参加いただいた皆様から

こんなご感想をいただいているんです♡

 

 

 

「楽しかった!」と

言っていただくだけで

とても嬉しいのですが!

 

 

 

更に嬉しいポイントがあることに

 お気づきになりましたでしょうか…?

 

 

 

 

 実は、

 他の参加者の皆様に

触れているご感想が

とても多いんですね!

 

 

 

 

このイベントは、

 

参加者の皆様のおかげさま

 

「楽しかった」っていうご感想を

いただけているんです♪

 

 




 

 

 

 

「手作りアルバムを楽しみましょ♪」

っていう、その雰囲気を

 

 

 

 

いつもご参加いただいている

リピーターさんが一緒につくりあげて

くださっているんですよね~♡

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ

別に私の為に

頑張ってくれているのではなく

 

 

 

アルバム作るの楽しいよね~!

 

 

ペーパーや飾りを選ぶのが

楽しいんだよね~!

 

 

三角形並べただけで

こんなレイアウトができるの? 

難しそうに見えたのに!

 

 

このパンチのボーダー、可愛いよ♡

あなたのページに合うんじゃない?

(置いてみて)ほら~可愛い~♡

 

 

スクラップブッキング楽しいよね~!

 

 

って、子どもみたいに楽しんじゃってる♡

 

 

 

 

 

イベントに参加してくださっている皆様は

お茶目な人ばっかりなんです♪

 

 

 

 

 

なので、初めての方も

いつのまにか?!

初めて来たってことを忘れて

楽しんでいただけるのでしょうね♡

 

 

 

 

 

 

さてさて・・・

そんな楽しい春のイベント

 

 

 

もう春だけど、

今年はもう終わったの?

 

 

 

 

いえいえ~

実は、これからなんです♪

 

 

 

 

はじめましてさんでも、気楽に楽しめる

春のイベントを6月に開催しますよ~♡

 

 

 

そのイベント名は

【NSD】

 

 

 

クリエイティブメモリーズ社が提唱する

世界中でスクラップブッキング

(手作りアルバム)を楽しむイベント

 

 

 

National Scrapbook Day の略です♪

 

 

 

 

 

岡山では、6月14日(金)10:00~

ハッシュタグ(北長瀬ブランチ内)

で開催します♪

 

 

 

 

 6月は暦上は夏じゃん…

ってツッコミはご容赦くださいませ〜笑

 

 

 

詳細は

Coming Soon!

 

 

 

 

お申込み開始を早く知りたい人は

公式LINEでお友達になっておいてください♪

お知らせが届きますよ!


 ↓クリックしてね!

友だち追加

 

 

 

 

 

 

手作りアルバムに、

今まで興味はあったのだけど

周りにやっている人も居ないし

なかなか始められなかったの・・・

 

 

 

 

そんな「はじめてさん」が

一人でご参加されても

子どもの頃に戻ったような

ワクワクウキウキ感で楽しめますので

ぜひぜひお越しくださいね♪

 

 

 

 

そもそもね

 

 

可愛い我が子の写真を

アルバムに貼るんだから

楽しくないわけがないのですよ~。

ふふふ。

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

岡山市・倉敷市を中心に

手作りアルバムのワークショップを

開催しています。

↓最新のワークショップスケジュールを

ご確認いただき、お申込みください。

お申込みフォームも↑の記事にあります♪

 

 

 

 

 

右矢印参加者の声はこちら

 

右矢印お子様連れの方はこちらをご確認ください。

 

お問合せ・お申し込みは

こちらからお気軽にどうぞ♪

 

 

 

この瞬間を残したいから

見返したいからシャッターを切る
なのに、写真(データ)の量が増えすぎてて
見返す事ができなくなっていませんか?





楽しくママの趣味を兼ねて
少しずつ、でも着実に
手作りアルバムが作れます



私たちと一緒に子どものアルバム作りませんか?
興味ある方はどうぞお気軽にご連絡ください。

 

 

 

 

クリエイティブメモリーズ公認

アルバム・アドバイザー有馬久美子

右矢印インスタグラムはこちら

右矢印公式LINEはこちら

 

 

アドラー心理学の子育てに興味が

ある方はこちらのブログもみてね!

右矢印わがこふぁんくらぶ

 

※過去の投稿には、古いお問合せ先や

申込フォームのリンクがある場合があります。
できるだけ最新の投稿にあるお問合せ等を

ご利用ください。

 

 

<3月の人気記事ランキング♪>  

1.【2024年版】100均材料でもOK!母の日・父の日に手作りメッセージカードを送りませんか?

2.【開催】ずっと気になっていた子どもの発表会の写真をアルバムに貼れました!

3.岡山の人に教えたい♪岡山駅のお土産コーナーは誘惑多し