先月50歳になりました、

アルバム・アドバイザーのくーさんです。

岡山で活動しています♪

 

 

このプロフィール写真はちょっと若い

 

 

【50歳の節目♪人生にテコ入れします!】

 

 

 

50歳、ちょうど節目でありますので

今までずーっと気になっていた
ブログ発信についての講座
受講することにしました♡



息子たちも大きくなり
子育ても少し落ち着いてきたので
人生にテコ入れしたくなったんです♪

 

 

 

人生100年時代の半分になった自分に

ねぇねぇ、私はこれからどんな生き方したいの?

って問いかけてみたら・・・

 

アルバム作りの活動をもっと頑張りたいな~!

って返事が聞こえてきたのです♡


 

もっとたくさんの人に
アルバム作りの

みんなを笑顔にして

幸せにする魅力
知ってもらいたいし

もっとたくさんの岡山ママさんに
ワークショップに来てもらいたい!

 

 

そのためには、何をすればいいかなぁ・・・

 

そうだ、もっと伝わる発信をしなきゃ!

 

 

 

実は今までブログは自己流でいいじゃん
って思って書いてきたのですが…
 

 

すばらしくナイスなタイミングで

前野綾子さんのライティング講座に出会い・・・

 

 

私はナイスタイミングでやってくる

運命の流れは逃したくないタイプです♡

 

 
綾子さんの優しい笑顔と面白トークに魅了され

気が付いたら申し込みをしてました♡

 

 

綾子さんはアドラー心理学講師もされてるので

叱られない&勇気づけしてもらえる♡

という安心感も半端ないです~



これからは綾子さんにしっかり学びながら

届け~♪

伝われ~♪

という  愛をこめて♡

 

 

アルバム作りの魅力を

どんどんブ ログで発信していきますね!
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

 

image

 

 

 

 

そして、自己流でいいじゃん→ダメじゃんっていうこの感覚

以前感じたことがあるなぁ~って思ったのですが・・・

 

なんと!

実はアルバム作りを始める時に経験済みでした・・・

 

そのお話はこちらです♡


 

 

 

 

 

お問合せ・お申し込みはこちらからお気軽にどうぞ♪

 

岡山でワークショップ開催しています。

最新のワークショップスケジュールはこちらから。

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 

右矢印参加者の声はこちら

 

右矢印お子様連れの方はこちらをご確認ください。

 

お問合せ・お申し込みはこちらからお気軽にどうぞ♪

 

 

 

この瞬間を残したいから

見返したいからシャッターを切る
なのに、写真(データ)の量が増えすぎてて
見返す事ができなくなっていませんか?





楽しくママの趣味を兼ねて
少しずつ、でも着実に
手作りアルバムが作れます



私たちと一緒に子どものアルバム作りませんか?
興味ある方はどうぞお気軽にご連絡ください。

 

 

 

クリエイティブメモリーズ公認

アルバム・アドバイザー有馬久美子

インスタグラムはこちら

公式LINEはこちら

 

※過去の投稿には、古いお問合せ先や申込フォームのリンクがある場合があります。
できるだけ最新の投稿にあるお問合せ等をご利用ください。