開店前から並んだお寿司屋さん「大興寿司」さん | フードモンスターひろこの大阪食べ歩きブログ

フーモンひろこです‼️


西成の朝呑みの食堂に行った2件目


前もこのお店に


と思ったけど行列が凄すぎて新幹線🚅の時間に間に合わなさそうだったのでだるま本店に行ったのでリベンジ



開店30分前に並ぶ


本当は本店の方へ行こう思ったけど、既に列が1巡目に間に合わなさそうだった💦


支店の方へ


1巡目逃したら今度何時入れるかわからない




開店前から並んで無事に開店と同時に入店




回転寿司より美味しくて安いと思ってる大興寿司さん


天満でめちゃくちゃ行列の出来るお店より


私はこっちの方が色んな意味(コスパやろ)で好き❤️




酎ハイ





イカ、鯛、上マグロ


写真とるの忘れたけど


大阪文化の刷毛でお醤油塗るのに驚いてくれた🤗




上マグロはええネタやから2貫やけど


基本ここのお寿司は3貫





友達が帆立のお造りを所望‼️




生たこ


ぷりぷりで美味い😋


だこは3貫で300円



鯖は3貫で150円


マグロもイカも🦑その値段


どや😤


回転寿司より安いやろ



ネギトロ巻き💕


これもマグロに油入れてるやつじゃなくて


ちゃんとトロのあらからとったやつ💕



鯛の白子  


たらよりあっさりとして美味しい🤗


春子(鯛の子供でこの季節だけの寿司ネタ)


も書いてあって喜んで頼んだら


売り切れてた


開店したところやから消し忘れててんやろ


卵の赤だし


略してぎょく赤



炙り鰻


これだけ高い500円


でも何時も頼む


もう少し食べたかったので




鰻きゅう巻き


2人で2杯づつ飲んで1人3,000円いかない


広島から来てくれてるので


大阪の安さに驚き‼️


きっと大阪は飲み屋さん価格は別の国くらいの次元‼️


その後、私はボードゲーム♟️へ


友達は、ちょっとだけカープ仲間が集まるお店に行って家路に


晩はせーやらとゲーム終わりに近くの居酒屋さんへ


ゴールデンウイーク中で、この日が1番遊んだかも🤗



薄着になったらなんか体型が気になってこない?

(私はちょっとなって来て引き締めないとって思ってる)


色んなジムがはやって宣伝し出してるけど

ジムが続くなら痩せてるねん‼️

(因みに私はジムは続いた事ない)


ジムに行かなくても、運動しなくても

お腹いっぱい食べても痩せれるから私も出来来てん


自宅で通わなく出来て、

その人に合わせたプログラムでより早く健康に体質改善出来るよ‼️


5月の体質改善説明会


6日(祝) 

11日(土)

18日(土)

19日(日)


10〜12時

 13〜15時

17〜19時

20〜22時


13日(月)

15日(火)

16日(水)

20日(木)

27日(月)

28日(火)


20時〜22時


その他、時間をずらしたり都合の良い時間をお知らせくださいね


なるべく合わさせていただきます🤗


公式LINEからお問い合わせください


https://lin.ee/b0VatBV