嬉しかったこと | フードモンスターひろこの大阪食べ歩きブログ

フーモンひろこです💕


嬉しいかったこと🤗


自分で毛染めした‼️


今まで自分でするのはめんどくさいショボーン


ちゃんと染まらない

(過去の体験上)


と思ってましたが


身体に良いからとヘナで何回か染めてたんやけど


このヘナが良いのはわかっててもめんどくさすぎる💦


めっちゃくちゃ時間もかかるしショボーン


普通は美容院で染めるんやけど


美容院、高い、めんどくさい‼️

(今、毛染めでも1万近くする

それなら美味しいもん一回食べれるやん)


食べることに関しては勿体無いってあまり思わんけど


服買ったり、それ以外の事は、勿体ながる


ダメ元で久しぶりに自分で初めてみよう


ヘナよりは面倒くさくないやろう


とスギ薬局で1,000円くらいの毛染めを買う

(今トリートメントで染まるやつもあるけど

なんか汗かいたら黒い汗が出るとか聞くし)


で染めてみたら


美容院でも根本が染まってない💦

って事も多々あるのに


めちゃくちゃちゃんと染まった‼️

しかもヘナの面倒くささ(これは個人ののあくまでも感想)がずっと楽ちん


1,000円で毛染め出来て大満足‼️


ただ、ブラウンって書いてあったのに色が黒すぎた


今朝10日ぶりに帰ってきた肝っ玉んに

「髪、黒っ‼️」

って言われた

次回はもう少し明るめの色で染めよう💕

もう自分で染める気しかない


昨日の晩御飯は大豆粉で作ったお好み焼き




お昼は宣言通り

サンドイッチ🥪




卵の方は軽くトーストして


野菜の方は焼かずに


このパンはトースト🍞した方が美味しいけど

サンドイッチには生の方が良かった


と言うか


サンドイッチよりトースト向きのパンだわ🍞


朝からお腹空いて普段は食べない朝ごはんだけど


昨日久しぶりにゆで卵を作ったので


ゆで卵2個食べた


お昼は肝っ玉んがランチに誘うけど

今日の晩は焼肉なので


ランチを断ったら、今、米を炊く準備をしてる


「食べるか❓」


と聞かれたので、一口だけ


と答えた


残ってるパンを焼いて食べるつもりやけど


目の前で炊き立てのご飯あったらそりゃ少しは食べてまうやろ‼️


今夜は焼肉に全力投球‼️


薄着になるまでに痩せたい‼️

でも痩せるには時間がかかる💦


と思ってる貴方‼️

1ヶ月で➖5キロ


お腹いっぱい食べて運動なし


それを可能にする体質改善


4月は

13日(土)

15日(月)

18日(木)

29日(月)祝

30日(火)

どの日もこの時間帯で行います

11〜13時

15〜17時

19〜21時


ピンと来たらまずはzoomで説明会を聞いてみてね


公式LINEからお問い合わせください🤗