「焼肉ホルモンつむぎ」さん | フードモンスターひろこの大阪食べ歩きブログ

おかーちゃんです😃

温泉が好き♨️で以前はよく行ってたけど


最近なかなか携帯電話が離せないので


温泉は♨️ずっと封印してたけど


久しぶりにスーパー銭湯へ♨️


気持ちよかった💕


でここはつかしんで、つかしんに入ってるお店以外に割と何もない印象❗️


どうしょうかな?


とネットを検索してたら、良さげな焼肉屋さん発見❣️



1人で焼き肉屋さんへ行ける


自立した58歳です😃


行ってみてあかんかったら、すぐに出たらええし




温泉から徒歩2分❗️


焼肉ホルモン つむぎさん



平日なので半分くらいのお客さんの感じ


カウンターで



風呂上がりのこの1杯が堪らんなぁ💕


お肉はおかーちゃんみたいなお一人様には有難い


ほとんどがハーフサイズで頼める


厚切りタンとハラミが売りみたい‼️


最近の若者好き💕なラインナップ





おかーちゃんはタンも好きやけど


味わいとしたら



このタンシタが大好き💕


塩でもらう🧂


ちなみに注文はみんなハーフ



ブリスケ


これは広島で言うコウネやん💕


聞けば薄切りだと言う💕


完璧‼️


と思ったらコウネ=塩🧂


は私の思い込みやった❗️




甘いタレに黄身を付けるすき焼きスタイルで‼️



これも堪らん美味しいけど


やはり塩で食べたい🧂



多分一切れ食べた後


国産ハラミ‼️


これがこの日おかーちゃんが食べたもので一番高くてハーフで7〜800円やったかな


間違いない味



ウルテと上ミノ


ウルテは少し残念やった❗️


上ミノは推しだけあってめちゃくちゃ美味しかった‼️


ボルトンの割に980円とお値段もええけど、その価値があるミノやったわ‼️




ウルテはよく焼く❗️



そしてこの日、1番感動したアカセン


今までアカセンはちぐさが1番と思ってたけど


それを越してきた‼️




これは、必食すべし❣️




冷麺ハーフ



ええお肉を安く食べてもらおうと頑張ってはるみたい😃


これだけ食べて飲んで4,000円ちょっとやった❗️


これから温泉きたら♨️帰りはここやなぁ😃


ええお店見つけたわ爆笑爆笑



お料理教室をやってほしい‼️


よくお声を頂きますので開催しちゃいます‼️


痩せたい、血圧下げたい、血糖値を下げたい、健康な食事をしたい


そんな方にピッタリな食事の仕方‼️


これをやめたら、健康になる

これを食べたら、いくら食べても健康で太らない❗️


10/2(日)

JR塚本駅2分の場所です


13〜17時


プチセミナー

料理教室

のち

試食会と懇親会

(飲み物は各自持参❗️アルコールもオッケーですよ❗️

冷蔵庫があるので買ってきて冷やして置けます)


参加費6,000円

(体質改善受講生は500円引きになります)

★こちらを受けられる前に、無料ZOOMを聞かれてると、より良いです😃


☆絶品料亭のだし巻き

☆お出汁香りたつふわふわつくね鍋

☆糖質80%オフ 関西人大好きお好み焼き

など


材料の関係で10月以降のキャンセルは1,000円のキャンセル料がかかります🙇


料理教室は15名位で定員になります😃


参加希望の方は公式LINEで申し込みしてくださいね‼️


沢山の方に会えたら嬉しいなぁ😆


公式LINEからお申し込み下さいね❣️





イベントバナー