ため息ばかりの一日❗️ | フードモンスターひろこの大阪食べ歩きブログ

おかーちゃんです😃


昨日ZOOM聴いて頂いた方


ありがとうございます😃

「凄い目から鱗でした」


「知らないでいかに添加物にお金を払ってたかがわかりました」


「良いと思ってお取り寄せをわざわざしてました

今日聞いて本当に良かったです😃」


と言っていただけて良かった💕


昨日は私にしたら珍しく朝からショックなこと続きでガーンガーンガーン


終始ため息😮‍💨ばかりの一日

(自分が如何に小心者かも良くわかる)

おまけに、最後にトマト🍅鍋を火にかけながら🔥


セミナーのまとめをするのにパソコン触ってたら


焦げ臭いが、、、、、



やっちまいました‼️


煮込むのに弱火にしないで、強火のまま煮込むのという基本的なミスまで💦


「今日はなんて言う日なんだ❗️」と口から出たけど



そこは言霊‼️


これは全て私の気づきになる有難い❣️

そしてこの後のZOOMがとても上手く行く❗️


と言い直して


一日の終わりのZOOMで、皆さんのお顔を見ながら喋ってたら


終わりよければ全てよし‼️


とても内容の濃い、長い一日でした❗️


有難い事に次々とセミナーのお声をかけて頂いて


資料作りに追われそうな日々です‼️


先日もここでセミナーしませんか?


とお声がけしていただきて


先日、ご紹介した読書術のしょうごさんのセミナーへ


下見がてらにいかせていただきました❗️



その後に行ったお店のピザ🍕




なんとお部屋から大阪城がこんな風に見える素敵な会場❗️


11/5の13時くらいからさせて頂く予定なので

是非開けておいてくださいね😃


この日はZOOMでも開催します‼️


内容や料金が決まれば又お知らせします


京橋からも歩けるので


京橋まで歩いて



ここのお店に入る事に



BARとタコス屋さんが一緒になったようなお店



とにかく入ってみましょう❗️



この日5人で飲みに行って


奥の広いテーブルを使わせてもらった



揚げたタコスにアボカド🥑ディップ




1番上のピザ🍕にこれはピザその2



ピザその3🍕

ローストビーフかな




タコス🌮



チョリソーのフライみたいなん


これ美味しかった‼️


この時に、私の前のブログを見て読書術に参加いただいたからがいらして


たまたま行ったらその方のお友達も来たらして


「何でこんなところに居るの?」とお二人で驚いてはったけど


そのお友達が私と同じ歳くらいなんやけど


めちゃくちゃマシンガントークが止まらへんで内容がめちゃ面白い🤣


75才初婚の男性とお見合いした話とか


もうずっとその方の講演会みたいになって笑った😃🤣




ポテトにチーズとなんかかかってるやつ


みんなでワイン🍷2本空けて


お値段も安かった❗️


今日は最高にハッピーな一日を過ごしますよ‼️


皆さんも最高にハッピーな一日を過ごしてくださいね😃



お料理教室をやってほしい‼️


よくお声を頂きますので開催しちゃいます‼️


痩せたい、血圧下げたい、血糖値を下げたい、健康な食事をしたい


そんな方にピッタリな食事の仕方‼️


これをやめたら、健康になる

これを食べたら、いくら食べても健康で太らない❗️


10/2(日)

JR塚本駅2分の場所です


13〜17時


プチセミナー

料理教室

のち

試食会と懇親会

(飲み物は各自持参❗️アルコールもオッケーですよ❗️

冷蔵庫があるので買ってきて冷やして置けます)


参加費6,000円

(体質改善受講生は500円引きになります)

★こちらを受けられる前に、無料ZOOMを聞かれてると、より良いです😃


☆絶品料亭のだし巻き

☆お出汁香りたつふわふわつくね鍋

☆糖質80%オフ 関西人大好きお好み焼き

など


材料の関係で10月以降のキャンセルは1,000円のキャンセル料がかかります🙇


料理教室は15名位で定員になります😃


参加希望の方は公式LINEで申し込みしてくださいね‼️


沢山の方に会えたら嬉しいなぁ😆


公式LINEからお申し込み下さいね❣️