王将でランチしたけど毒舌でごめん❗️ | フードモンスターひろこの大阪食べ歩きブログ

おかーちゃんです😃


私の携帯は持ち主に似て賢くない💦



特にアメブロのアプリ❗️


何時も誤字脱字を繰り返し、アホっぷりを披露しまくってるから、アプリもアホになってくるんかな💦



すぐに文字が消える💦


ほんで私の投稿意欲も消える、、、






なので、当たり障りのない記事を


先日のお昼に王将❗️


肝っ玉ん2人



唐揚げ❗️


肝っ玉んが食べたかったらしい


「胸肉やろ」鳥の胸肉はあまり好きじゃない





でも日本一美味しいと言われてる


王将の御影店の唐揚げは胸肉なのに、めちゃくちゃ美味しい❗️



味に定評の無い、我が街の唐揚げはこんなもんやろ❗️←なんでそんな上から目線なん?





餃子🥟良く焼き❗️


前に王将で餃子食べた時に中の餡が少なすぎて、、、



これが基本系になってたら嫌やなぁ



と思ってたけど



今日、しっかり餡が入ってた❣️



王将が餃子が美味しく無くなったら🥟致命的や❗️






ニラレバ炒め


前は火を通したレバーは、苦手やったけど

今は好き💕


肝っ玉んに

「おかーちゃん、苦手なもんが多いねん❗️」


と言われて


そんな事ないわ❗️


と思ってたけど、もう既に2品も有るなぁ😓



もしかしたら私は苦手な物が多いのかもしれん❗️

(人も含めて)


まぁ、同じくらい私のことが苦手な人も多いからおあいこやなぁ(笑)



もうちょっとなんか食べたいなぁ




春巻き1本




肝っ玉んは唐揚げがやっぽど食べたかったみたいで唐揚げジャストサイズお代わり❗️


地元の王将は、あまり美味しくない割に高い


定食にしたら、終わったようなご飯🍚

(米が終わってる)


とザ、化学調味料にもやしが浮いてるスープが付いて1,000円位になる❗️


終わったご飯食べるより🍚

その分、おかず食べた方が沢山食べれて安上がり❣️


今日はテンション下がって毒舌気味🙇‍♀️

(ほんならなんで王将に行くん?と言う話やねんけどなぁ

そう言いながらも行くのはどっか好きやねんやろなぁ(笑))


ブラックおかーちゃんでした🙇‍♀️



昔ながらの木桶仕込みのお醤油❗️


ここのお醤油美味しいよ❣️


今回、薄口、濃口、ポン酢買います😃