一番好きな大衆寿司屋さん「味喜」豊中 | フードモンスターひろこの大阪食べ歩きブログ

おかーちゃんです😃



昨日の続きやで❗️


お寿司屋さんを出て🍣


見つけてしまった味のありそうなお店





そりゃ入るやろ❗️


お店の中をもっと撮ったら良かった


カウンターだけの6席くらいのお店


狭い煤けたお店の中で



おっちゃんが1人で暑い中😵


炭を絶やさず焼いてはる





タレ


なかなか好みの味





突き出し代わりのキャベツ





バラ


美味い😋





しまちょう


あかせん


せんまい



隣で先生と呼ばれてる常連さんらしいお客さんが


ワクチンの話をしてはって


大将にはよ受けや❗️


わし、1回目の時に500回くらい電話してやっと繋がってんで❗️

(凄いなぁ💦)



肝っ玉んは、全部、焼きが浅くて


それがお気に入りやった❗️


さぁ、待ち合わせの豊中へ




すでにチャンピオンは1人卵を肴に呑んでた


ごめんよ🙏


ちょい遅れた🙇‍♀️



寿司処 味喜 (豊中/寿司)★★★☆☆3.11 ■予算(夜):¥5,000~¥5,999リンクwww.google.co.jp


ここは大衆寿司で🍣今1番のお気に入りのお店






肝っ玉んがここで必ず頼む


酢の物盛り合わせ❗️


美味い😋




そしてここから寿司🍣ゾーン


ここのお店は、握り、巻き物


全部2貫で350円💕





鯵、

ヒラメの昆布締め


美味い😋



お昼のお寿司🍣も何が違うんやろ?


値段はあっちの方が安いのも沢山あったけど



なんかただ握れるだけど



寿司と言う料理に仕上げてる違いがある様な気がするなぁ





海老、イカ、中トロ、ウニ💕



雲丹も350円


トロも350円


ちょっとしか見えてないけど海老の鮮やかな事❣️





マグロ

とり貝

ゲソ









トロ鉄火


うまうま😋


こんなん飲みながら喋りながら食べてたら何個でもつまめるやん❣️





天ぷら盛り合わせ


気を遣ってか海老3本入れてくれはった


1本はすでに誰かが取った後の写真


カウンター、座敷1個


そして2階にも座敷が何個があるのに


ここの大将1人で握って、巻いて、焼き物して、

揚げ物して


スーパー凄い❣️


よくこなせるなぁ


と感心してしまう❣️





うなきゆ


トロ鉄火





穴子






赤出し






鉄火巻き


干瓢巻き






茶碗蒸し


コロナで、空いてたけど


本当はいつも凄い満席で、行きたい時に入られへんかったら嫌やから



本当は教えたくないお店


本当に美味しくて安くて大好き💕



スタッフのお姉さんも凄い素敵な感じで


帰りにチャンピオンに


「もしかしたらバドミントン🏸やってはります?

どこかでお見かけした様な」


なんと彼女もバドミントン🏸をしてるねんて😃


日本チャンピオンやで!


言うたらビックリしてたけど



「そうや、この2人でバドミントンのYouTubeチャンネルやってるから、見てあげて」



と言うたら


すぐに調べてチャンネル登録してくれた😃



めちゃええ娘やん💕


あぶチャンネル01【バドミントン】虻川友光のバドミントントークリンクyoutu.be


これは本当におすすめ❗️




このマスク以外はもう使えない