シチュー屋さんのマダムから聞いた教えたく無いお寿司屋さん❗️ | フードモンスターひろこの大阪食べ歩きブログ
おかーちゃんです😃


先日のシチュー屋さん



因みここのマダムのお好きなお寿司屋さんは🍣

うちの娘が1番好きと言う





ほんまは、あんまり教えたく無いねんなぁ


予約取れなくなったら嫌やからなぁ




はい❗️

友達が居ない家族で予約❗️

1杯目は全員ハイボール

今回はコースでお願いしてる



日本酒🍶のラインナップ




今日のネタ




亀泉を1合頂く

おかーちゃん好みの美味しいお酒

もう1合お替りする




まず最初は蒸し鮑❗️

2切れ付いてきたけど一切れ食べた後🙇‍♀️


めちゃくちゃ香りがよくて柔らかく蒸しあがってて美味しかった💕



お造り

縞鯵
本マグロ
かます
赤貝


どれも素晴らしい美味しい😃




太刀魚塩焼き


美味しいねんけど
強いて言えばこれは少し水っぽかった
強いて言えば程度ね❗️




きす

やったと思う
たぶん、、、

そーやんなぁ
誰に聞いてるねん(笑)




漬けマグロ

素晴らしく美味しい爆笑爆笑爆笑






青魚大好き💕



きんき
肝のせ

旨いに決まってるやん😋




剣先イカ🦑
お塩で🧂

大変美味しゅうございます❣️




車海老

大きな車海老を目の前で茹でてくれて

お味噌は、シャリと身の間にIN

贅沢❣️




蟹の身🦀と味噌のリゾット

雲丹のせ

全員の今日1はこれ❣️

丼で出して欲しいくらい❣️

そして酒泥棒🍶




南を1合下さいな


この時間が終わらなければええのに




いくら❗️

ごめん🙏

いくらはおかーちゃんの勝ち❣️
誰も勝負してないから




蒸し穴子

らぶ💕




なんか器が来たよ❗️




松茸の茶碗蒸し

茶碗蒸しの卵の部分がなぜかフワトロプリンみたい🍮

特別な製法かな?


娘はまさんさんの

白子の茶碗蒸しが好きらしい

もう少しすると松茸から白子に変わるらしい




コースの〆は大将自ら手渡しでくれる

トロたく❣️


これがまた旨い😋



ここでコースは終了❣️


ハウマッチ??








驚くなかれ


5,500円❣️

毎日来たい❣️


まだまだ食べるで







これはおかーちゃん食べてない

娘が頼んだ縞鯵

めっちゃ美味しかったらしい



煮蛤

火入れが素晴らしい❣️




これもマサルさんでも名物のふくさ卵

美味しい😃



コースの鰯に似てるけど

こっちはさんま❣️

おかーちゃんはやっぱり今の時期はさんまの方が好き❣️





本ししゃも干してはった❗️

ピンク色❗️

最後に何か1つ下さい❗️


とお願いしたら


「キャベツって食べたことありますか?」

キャベツ❓

ってあのキャベツ?


ほんならお願いします


言うたらほんまに冷蔵庫からキャベツが出てきて

包丁で切って🔪


マジのキャベツやん


そんなんすしネタになるん?


蒸しはったんやろう


出てきたのがこれ❗️



トロたくに見える?

なんやめちゃくちゃ旨いぞ😋

これキャベツなん?

キャベツやんなぁ

さっき切ってたよなぁ

キャベツと梅肉だけやねんて

めちゃくちゃ美味しいやん

最近忘れられてるYouTube
あんたになぁ

この取り合いしてるお寿司は🍣マサルさんのお寿司🍣

YouTubeやめたわけやあらへんで❗️

やろう❗️

やろう❗️、、、

と言いながら、、、