フードファイター並みらしい! | フードモンスターひろこの大阪食べ歩きブログ
痩せるくらいなら、痩せるくらいなら、死んでやる‼️
改め

食べ続ける為に 痩せてやる!

おかーちゃんですニコニコ

先ずは、今日のランキングは何位かな?
此処を押したら解るで‼️
↓↓↓↓↓↓↓




北新地

玉鬘ママ👩の最近の一押しのお店


陽だまりさん

火曜日と木曜日だけのランチ

前に一人で行ってランプステーキがとても美味しかった❣️



しかしハラミステーキも食べてみたい❗️

そして皆さんが、口を揃え仰る

「とにかくカレー🍛を食べてみて!」



ランプステーキも外しがたい

ハラミステーキも食べてみたい

カレーは🍛必須となれば

肝っ玉んと一緒に行って

各ステーキを🥩オーダーして


カレーをシェアするしかない❣️


カレー🍛は大盛りで!

と注文したら

ステーキのご飯🍚も大盛りにしてください❗️


と言う肝つ玉ん

えぅ?ポーンポーン


と言う顔で見たら


「食べれるって❗️」

と自信満々に言い切る肝っ玉ん



低温調理されてランプステーキ🥩

ピンク色❤️

相変わらずの美味しさ❗️

この日の付け合わせは万願寺とうがらしと

玉鬘ママ👩特性のちりめん山椒


いつもママ👩の所で頂くのも美味しいけど

他所で食べたら、やはりこのちりめん山椒の旨さが際立つ


肝っ玉んも

「やっぱりママ👩所のちりめん山椒は凄いなぁ」

と感心することしきり




前とソースを変えはったとか

確かに前はもっと大きめの玉葱がソースになってた

赤ワインを🍷ふんだんに使ったソースらしい




ご飯の違いが写真でわかるかな?

お茶碗の大きいのが肝っ玉んの大❗️

茶碗の大きさが倍は有る




こちらはハラミステーキ🥩




こちらも低温調理されてる

お肉を食べてる❗️

という感じ

肝っ玉んはそれぞれに好きらしい

おかーちゃんはランプ派かな





躍動感溢れる美味しいサラダ🥗
写真がブレただけやん
誤魔化すなや!


ゴマドレで!


このゴマドレがまた美味しい❤️



こちらはカレーのサラダ🥗

人参と玉葱のドレッシング🥕

野菜で野菜を食べるみたいな




皆さんが食べて❗️


と言うのがわかるカレー🍛


大きなお肉がごろごろ❤️

コクがあって、大好きな味😘




お野菜もたっぷり❣️

辛くないから、辛いの好きなら辛味を持って行ったら良いかも


と仰る方も多かったけど、
思ったよりは辛味もあって

本当にクセになる美味しいカレー🍛


大盛りと言うだけあってご飯もルーもかなりの量があったけど

取り合うように完食❣️

マスターも、お皿を覗きにきて

「食べれましたか?」

と確認にきはった

「美味しいかったので難なく食べれました❗️」

これほんまに次来た時に何食べるか迷うわ❗️

ステーキもカレー🍛も外されへん❣️


10せきのお店なので12時オーブですぐに満席になりますよ❗️



家に帰ってfacebook見てたら

おかーちゃんらが帰った後に玉鬘のママ👩が行きはったみたいで

コメントしたら


なんで玉鬘のお客さんやってバレてんやろ?

しかもなんでおかーちゃんやってわかってんやろ?

フードファイター並みって、、、

まだまだ食べれるけどなぁ(笑)



◉おかーちゃんはブログランキングに参加中!◉

読んだら此処をポチっとしてや
↓↓↓↓↓↓↓

とにかくここをポチっと押してや!
読んでも読まんでも

面白くても、おもろなかっても
押したってや(≧∇≦)


大阪でカープ見るなら「笑顔工房」

JR神戸線塚本駅から徒歩2分

おかーちゃんが、記事を書いてる旅行誌



おかーちゃんの[自分を好きになれるセッション〕


Facebook : 加賀谷 浩子

Facebookページ : 笑顔工房