淡路島産の雲丹❤️ | フードモンスターひろこの大阪食べ歩きブログ


痩せるくらいなら 死んでやる!

改め

食べ続ける為に 痩せてやる!

おかーちゃんですニコニコ

先ずは、今日のランキングは何位かな?
此処を押したら解るで‼️
↓↓↓↓↓↓↓


最近カープブログ始めました爆笑
良かったら見たってなぁ


上をクリックしたら見れるで!

一週間の始まりやのにブログ書く気おこらんなぁ

愚痴りたくなるショボーンショボーン

原因は解ってるけど
そんな事を並べても、ええ事ないから

あかんところに目を向けんと
ええところ探しをしたらええのは解ってるけど

無理にテンションあげても疲れるから

まぁ
こんな日があってもええか(笑)

最近食べた中で
1番美味しかったもん❤️


淡路島産の雲丹❤️

こないだ身内で美味しいもん買って食べよう

まぁ、美味しいもん食べる会のごく身内版‼️

食べる前の写真撮るの忘れて
食べかけでごめんやで🙏

ほんまにちんまい箱で
2,000円近くしたけど

やっぱり淡路島産の雲丹は
堪らん美味しいわ❤️

一箱全部、1人で食べたい(笑)

北海道産は、甘みが強くて
それはそれで美味しいけど

美味しい淡路島産の雲丹は磯の香りが堪らんなぁ

こんなん、新地のお寿司屋さんで食べたら🍣
えらいこっちゃ

この日は、生のトリ貝も美味しかった❤️

そして締めに作った
ひじきと梅ごはんの焼飯🍚が
ほんまに絶品やったわ爆笑爆笑


こうやって美味しいもんの話書いてたら
だんだんテンション上がって機嫌良くなって来たわ(笑)

単純なって正確で良かったわ(笑)

今日のおかーちゃんの教訓!

たまに意味もなく不機嫌な日もあるけど

そんな時もあるやなぁ

と思って過ごす事も悪い事やないなぁ

◉おかーちゃんはブログランキングに参加中!◉

読んだら此処をポチっとしてや
↓↓↓↓↓↓↓

とにかくここをポチっと押してや!
読んでも読まんでも

面白くても、おもろなかっても
押したってや(≧∇≦)


大阪でカープ見るなら「笑顔工房」

JR神戸線塚本駅から徒歩2分


 
「おかーちゃんの話し聴きます」
貴方の悩みや心のもやもやを
(話す=離す)
話すことで心の整理が出来たり
心が軽くなったり
一歩踏み出す力になります

対面でお一人2時間を目安にセッションさせて頂きます

お気軽にお問い合わせください

Facebook : 加賀谷 浩子

Facebookページ : 笑顔工房