ビーフシチューのビーフは何処に? | フードモンスターひろこの大阪食べ歩きブログ


痩せるくらいなら 死んでやる!

改め

食べ続ける為に 痩せてやる!

おかーちゃんですニコニコ

先ずは1日一回ここをポチッとしてな(≧∀≦)
↓↓↓↓↓↓↓


今日は、しっかりこってり食べたい

オムライスを食べよう‼️

近くの
夢たまごさん

梅田に出かけるので
梅田でご飯食べるわ

と言うてた肝っ玉んも
やっぱり行くわ!

と一緒に行く事になってん

{1E970523-E3FE-48BE-BF1D-D0FC1CCBFB3B}

今日のサービスランチは
ビーフカツとトンカツ980円
チーズインドライカレーオムライス780円
ヘレトンカツ780円

夢たまごさんへは、オムライスを食べに来てるのでオムライスを頼むねん

色々とオムライスの種類は多いけど

今日のランチも惹かれるけど
上になんか乗って欲しいしなぁ

肝っ玉んは
ビーフカツとトンカツのランチにしたから
それをちょっと貰ったとして

ビーフシチューオムライスにしてみよか
1,200円くらい

ランチのオムライスより、相当、お値段張るけど
いっぺん言うてみよう爆笑

{E3A2AF21-580A-4F54-93EE-11D6803378AD}

オムライスについてくるサラダ🥗
具沢山で美味しい

定食にはキャベツだけやのに
オムライスの方は豪華でええなぁ❤️

{A51DB1C6-BC27-4541-8598-9FA2B358018B}

味噌汁
ここが高ポイントやねん

味噌汁好きのおかーちゃんにとっては
味噌汁は、オムライスの必需品やねん

家でオムライスする時は絶対味噌汁を付けるねん

{7A9EEA73-354B-4CEF-9DCB-FE77F8FFBCED}

ビーフシチューオムライス

結構お値段出したのになぁ
デミグラスソースのオムライスと何処が違うんやろ?

デミグラスソースのオムライスが880円くらいやから
4〜500円違うねんけどなぁ

{3247FB8A-12F0-4312-A830-83D47A247EEA}


イメージでは、もっとお肉乗ってる予定やってんけど
かすかに確認できる程度やなぁ💦

美味しいよ!
卵もふわふわやし🥚
なかなか素人ではできへんオムレツ具合でご飯を巻いて有るし

せやけど、もーちょっとお肉だの具材だのが乗ってて欲しかったかな💦

次からはおかーちやん注文リストからは、削除やなぁ

{8882A3E7-1963-4827-A79C-8BF2022D50B7}

肝っ玉んのランチ

夢たまごさんではご飯、キャベツ、スパゲッティ
が大、中、小とそれぞれに好みで注文できるねんけど

肝っ玉んは、何時もスパゲティ無し🍝
キャベツ大盛り
ご飯は普通🍚


{4724B1BE-7D7C-4DBD-8922-F78754FD3DF1}

ビフカツが思いの外
美味しかったわ❤️

厚みもあって、もう少しレアーでもええけどやらかくて

2枚ももーたがな爆笑

肝っ玉んありがとう😊


{880337F5-F083-4BE9-9651-4923A4BAAE8E}

トンカツ

厚みはビフカツの勝ち

やけどこれもこれで美味しいで!!


お腹いっぱいや!!
ご馳走さんです❤️


{AA94B395-76A9-48AB-B93D-61C39E5C9A52}

食べた皿を重ねて

ご飯が残っとるやないか‼️

昔からこう言うことはうるさくちゃんと言うねん‼️

米つぶ1粒にはなら7人の神さんが宿ってはる
って言われるのに

ご飯を粗末にしたらあかん‼️

「米つぶ残っとるやろが‼️
ちゃんと食べてまい‼️」

何処に???

{B215BA7B-1305-4081-A074-93CA918EDD04}

スプーンの上に1粒と

{B2E5F097-1A75-4452-AEC9-D8BD309DEBCC}

ここにこんなに残っとるやろ‼️

ちゃんと食べなはれ‼️


肝っ玉んに言われて
渋々食べる53歳💦

おかーちゃんちゃうんかい!

と突っ込む皆さん

そーやねん
親子逆転や!
昔からコメ残すな
箸をちゃんと持て!

未だに箸の使い方を息子から言われるおかーちゃん

そんなダメダメなおかーちゃんのブログが
今日も爆発してた酔っ払い酔っ払い酔っ払い


{23BA789D-8122-4C74-8688-D9931D99AE0E}

ここまで来たら頑張って1位にしましょう!
言うてくれる人も居てたり

おかーちょんは幸せもんです爆笑
ほんまに皆さんありがとさんやで!!

大好きやで❤️


◉おかーちゃんはブログランキングに参加中!◉

読んだら此処をポチっとしてや
↓↓↓↓↓↓↓

とにかくここをポチっと押してや!
読んでも読まんでも

面白くても、おもろなかっても
押したってや(≧∇≦)


おかーちゃんのもう1つのブログ
「心も身体を抱きしめるブログ」


心の事を思いつくまま
綴らせて貰ってます

良かったらこっちも覗いてな爆笑


おかーちゃんの手作りおばんざい
お魚激安!
美味しい居酒屋「笑顔工房」

JR神戸線塚本駅から徒歩2分


 
「おかーちゃんの話し聴きます」
貴方の悩みや心のもやもやを
(話す=離す)
話すことで心の整理が出来たり
心が軽くなったり
一歩踏み出す力になります

対面でお一人2時間を目安にセッションさせて頂きます

お気軽にお問い合わせください

Facebook : 加賀谷 浩子

Facebookページ : 笑顔工房