感謝!感謝!ありがとさんやで! | フードモンスターひろこの大阪食べ歩きブログ


痩せるくらいなら 死んでやる!

改め

食べ続ける為に 痩せてやる!

おかーちゃんですニコニコ

先ずは1日一回ここをポチッとしてな(≧∀≦)
↓↓↓↓↓↓↓


なんか大変なことになってるぞ‼️

ブログが凄いことになってるポーンポーンポーン

昨日やたら読者登録されました

ってなってて

なんでこんなに沢山、登録してくれてはるねんやろ????

今日はよーさんの人がブログを見てくれてるんかな?

って思っててんけど
朝起きて見たら

{68E57CDC-890A-4322-9A39-0DA7DF0E5045}


マジか!!!

ビビるわ!!

何があったんやろ???
読者の皆さん知ってはる???

{71F353CB-D7A8-4C94-9699-EB6C20BDD57C}

だった何時もは1000〜2000アクセスで
たまに1000以下の日もあったりするのに
いきなり10倍くらい‼️


嬉しすぎるの通り越して
ビビってもーたがな(笑)

身体はデカイが心は小心者やからなぁ(笑)


この頃、ちょっと上手いこといかん事が続いてたから
神さんがご褒美くれはったんかな爆笑

逆に、ビビりすぎて今日何書いたらええんか緊張してまうわ


言うてたら
「おかーちゃんは、意識して書いたら絶対おもんなくなってまう」
って肝っ玉んに言われたわ💦

兎に角、読んでくださってる皆さんのおかげです

ありがとさんです❤️


緊張と興奮してるから
普通のブログは明日書きますわ
やはり小心者(笑)

日曜日やから
土日限定のランチ屋さんが
もういかなあかん時間やし

{BF67BF1D-52E3-4A0B-9BF8-A8892F496E02}

880円でこの内容!!

{CC124B03-8DA0-4078-B638-67BD8343E9F1}

皿からはみ出す大きな海老🦐2匹
さつまいも獅子唐の天ぷら

{B3B8AEF5-5B0D-4B61-AC90-5CC0C6BF7537}

出し巻きと切り干し大根は何時も定番!

{B70E8EA1-243E-4E1D-BECB-FAA9AA0CB32B}

魚のアラも入った味噌汁
ええ魚の出汁でてます!

{A393CF51-7795-4E62-8399-3A406EE3C0D8}

お替り自由なご飯🍚

{7F8DB921-324F-4CAF-B0CE-BFE96ACDF792}

そしてお造り
かんぱち
平目

{17E603F3-C353-47C5-A8B9-80FD5645A909}
デザート迄付いて880円

既に口コミで人気やで!

初めて行った時はランチ始めはったところやったけど
せやけど、これだけのランチの内容
絶対何時迄もこの内容で続けて行かれへんのちゃうか?

と言うてんけど

最近海老🦐が非止まわり小降りになり

{337C6117-CA83-41E4-A099-ECB7FC4970A8}

皿からはみ出なくなりました(笑)

お造りは、見た目は一品減ったな

{971D0F20-975E-4FA2-81AA-B0050471CE6E}

と思っただけやったけど

{6AAAC5AC-0DF8-4829-9CB8-783B88DBD134}

こうやって比べたら
だいぶん違うな(笑)

それでもまだまだ良心的なええランチやねんけど
オープン時間に行かな座られへんかもしれんし

今日は何が変わってるか確認せなあかんし(笑)

ほな行って来ます爆笑


◉おかーちゃんはブログランキングに参加中!◉

読んだら此処をポチっとしてや
↓↓↓↓↓↓↓

とにかくここをポチっと押してや!
読んでも読まんでも

面白くても、おもろなかっても
押したってや(≧∇≦)


おかーちゃんのもう1つのブログ
「心も身体を抱きしめるブログ」


心の事を思いつくまま
綴らせて貰ってます

良かったらこっちも覗いてな爆笑


おかーちゃんの手作りおばんざい
お魚激安!
美味しい居酒屋「笑顔工房」

JR神戸線塚本駅から徒歩2分


 
「おかーちゃんの話し聴きます」
貴方の悩みや心のもやもやを
(話す=離す)
話すことで心の整理が出来たり
心が軽くなったり
一歩踏み出す力になります

対面でお一人2時間を目安にセッションさせて頂きます

お気軽にお問い合わせください

Facebook : 加賀谷 浩子

Facebookページ : 笑顔工房