新しいスタッフさん | 笑顔いちばんのブログ

笑顔いちばんのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんにちは。

デイサービス笑顔いちばん関店の辻です。

寒波雪の結晶が到来していますがいかがお過ごしですか?

関市はあまり積もりませんでしたがたくさん降った地域もあるようですね。外出などお気をつけください。

 

さて、関店には新しいスタッフさんが入社してくださいました。

介護職員の平田さんと後藤さん。

機能訓練員の伊藤先生の3名です。

平田さん、後藤さんはとても元気があって笑顔が素敵なキラキラ方です。すでにご利用者様からも大人気ですよ照れ

機能訓練員の伊藤先生はベテランの先生です。とても物腰も柔らかくて優しい先生です。

 

来週は節分です。そこで介護職員の平田さんが可愛い壁飾りを作ってくれましたラブラブ

 

節分のイベントもありますので盛り上げて楽しんでいただきますびっくりマーク

 

デイサービス笑顔いちばん関店では随時無料で一日体験をしていただけます。

生活機能改善型デイサービスで身体を動かして笑顔の花を咲かせましょうニコニコ

興味のある方はまずはお電話ください。

 

デイサービス笑顔いちばん関店 ☎0575-29-3550 担当 辻 まで