2024年になりました! | 笑顔いちばんのブログ

笑顔いちばんのブログ

ブログの説明を入力します。

門松明けましておめでとうございます門松

 

今年も鵜沼店をよろしくお願い致します爆  笑爆  笑爆  笑

 

今年は、ご利用者様のご家族様が門松を作ってくださいました。

高さ30cmほどですが、素晴らしい出来です。ありがとうございます。

 

 

デイサービスとグループホームでは、毎年、美濃市にあるTAKANASI というお花屋さん

にしめ飾りとお正月用の花をお願いしています。

 

 

 

 

 

とても素敵です。ありがとうございます。

 

12月にご利用者様達が結束して、お正月用の貼り絵を作っていただけました。

 

 

こちらのデザインはいつもスタッフが考案して、分割してそれぞれの

ご利用者様が色紙を貼ってくれます。毎月楽しみにしてくださる

ご利用者様もいて、皆で楽しんで取り組んでいます。

 

今年も楽しんでいただける店づくりをしていきます爆  笑

よろしくお願い致します爆  笑