本店 節分! | 笑顔いちばんのブログ

笑顔いちばんのブログ

ブログの説明を入力します。

いつも大変お世話になっておりますビックリマーク

 

本店の山口ですビックリマーク

 

2月に入りましたが、寒かったり、暖かかったりと体調管理が難しい季節ですね、、、

 

体調崩さないように気を付けていきましょうビックリマーク

 

本店では2月1日に企業内保育のキッズたちが来てくれて鬼退治をしましたにっこり

 

みんな大泣き・・・・・(写真載せられなくてごめんなさいアセアセ

 

でしたが、無事退治できて一件落着びっくりマークびっくりマーク

 

利用者様もおこちゃまを見て笑顔が沢山見れましたビックリマーク

 

イベントを行いながら、笑って過ごせるデイサービスを目指します!!

 

こんな鬼こどもたちみたら怖いよね・・