深く考えても納得できる答えを見つけられないのは? | 人付き合い苦手な繊細ママが等身大でつながれるコミュニケーション術

人付き合い苦手な繊細ママが等身大でつながれるコミュニケーション術

等身大コミュニケーションとは、ありのままの自分で周りと調和するコミュニケーション♪
子ども、夫、義親、ママ友etc…毎日の人間関係をラクにする方法を発信♪


こんにちは♪

小林智美(ともりぃ)です。

(自己紹介はこちら)

(メルマガ登録はこちら♪)



繊細な感覚を持っていると

あれこれ『深く考える』

というクセがありますよね。




『深く考える』ことで

自分が納得できる答えを見つけられることもあれば


ドツボにハマって

ネガティブモードから抜け出せなくなっちゃうときもあるでしょう。




同じように深く考えてるのに

上手くいくときと上手くいかないときがあるんだよね。





深く考えても

納得できる答えが見つからないときは


「どうしたらいいんだろう?」


ってことばかりを考えてないかな?




そういうときって

『思考』を使って考えてるから、ドツボにハマっていっちゃうのよ…。



納得できる答えを見つけたいときはね


「私はどうしたいのだろう?」


って、自分の気持ちに目を向けよう。



納得できる答えは、いつでも感情が教えてくれるから。



「私はこうしたい!」

って、心の底から納得できる答えを見つけてから


「そのためには、どうしたらいいんだろう?」


って、『思考』を使おう。



いつだって最優先は、あなたの気持ち。


自分の気持ちを深く考えよう。

納得できる答えは、いつもその先にあるからね^^


【ALL LOVE CARDリーディング♪】



あなたが探してるものって本当はなんだろうね?


それは自分の中に必ずあるものだよ♡




♡今日も読んでくれてありがとう♡

♡愛と感謝を込めて♡






ともりぃの情報はメルマガを中心に発信しています。


無料で参加できるお話会やイベントなどもメルマガのみのご案内になります。


自分を認め、自分を楽しむ生き方に、シフトチェンジしたい方にオススメです♡


あなたとのご縁お待ちしてます♡


メルマガ登録はこちら☆


登録してくださったアドレスによっては

迷惑メールフォルダに

振り分けられてしまっているようです。


登録したのに1通も届いてないよ〜!

と、いう場合は

お手数ですが確認してみてくださいね。