温かくて優しい世界♪ | 人付き合い苦手な繊細ママが等身大でつながれるコミュニケーション術

人付き合い苦手な繊細ママが等身大でつながれるコミュニケーション術

等身大コミュニケーションとは、ありのままの自分で周りと調和するコミュニケーション♪
子ども、夫、義親、ママ友etc…毎日の人間関係をラクにする方法を発信♪



こんにちは♪

小林智美(ともりぃ)です。

(自己紹介はこちら)

(メルマガ登録はこちら♪)





私が毎週楽しみにしてる

ドラマ『ばらかもん』


ドラマの公式で出された

メイキング↓



子役の男の子が

セリフが上手く言えず


何度も失敗してしまって

思わず泣いちゃったのです。





だけど

周りの人たちが

みんな温かくて素敵だなぁ

って、私も思わず

グッときて

泣いちゃいそうになりました。

(まぁ、ほぼ泣いたんですが。笑)





上手くできなくて

悔しいって感じてる子の

気持ちにサラッと寄り添えてた

杉野くん最高でした!笑




こうやって

感情に寄り添ってもらえたり


感じたことを

大切に扱ってもらえたり


失敗を否定されないでいられる


そういう安心感で包まれた場所が

どんどん増えるといいですね^^




ドラマと同じで

優しい世界が広がってるんだなぁ

と、わかって

ますます作品が

楽しみになりました^^




周りの人に優しくしたかったら

人に優しくできる状態に

自分をまず整えよう♪



一人一人が満たされていれば

世界はとっても優しくなるものだからね^^



【ALL LOVE CARDリーディング♪】



あなたはそのままで大丈夫だよ♡


あなたが思っている以上にこの世界は優しいから♡





♡今日も読んでくれてありがとう♡

♡愛と感謝を込めて♡






ともりぃの情報はメルマガを中心に発信しています。


無料で参加できるお話会やイベントなどもメルマガのみのご案内になります。


自分を認め、自分を楽しむ生き方に、シフトチェンジしたい方にオススメです♡


あなたとのご縁お待ちしてます♡


メルマガ登録はこちら☆


登録してくださったアドレスによっては

迷惑メールフォルダに

振り分けられてしまっているようです。


登録したのに1通も届いてないよ〜!

と、いう場合は

お手数ですが確認してみてくださいね。