やった方がいいのか迷ったとき | 人付き合い苦手な繊細ママが等身大でつながれるコミュニケーション術

人付き合い苦手な繊細ママが等身大でつながれるコミュニケーション術

等身大コミュニケーションとは、ありのままの自分で周りと調和するコミュニケーション♪
子ども、夫、義親、ママ友etc…毎日の人間関係をラクにする方法を発信♪


こんにちは♪

小林智美(ともりぃ)です。

(自己紹介はこちら)

(メルマガ登録はこちら♪)



毎日、生活していると


「あ、これってやった方がいいのかな?

それともやらなくてもいいのかな?」


って、疑問に思うことが

出てきます。




特に

人間関係の中で

そう疑問を持ったときは


『正解』を間違えないようにと

正しい答えを探したくなります。




だけどね

その答えは

あってないようなものです。




だから

ネットとかで探してみても

イマイチしっくり

こなかったりするんだよね。




じゃあ、どうしたらいいのか?



それはね

「私はどうしたいの?」

と、自分に聞いてみるのです。



結局

「やった方がいい」

と、思ってることってね


「やりたい!」

って、自分が思えてないことだから。




「やりたい」

と自分が思うならやればいいし

思わないなら

やらなくていいのです。




周りに合わせた答えよりも

自分が納得できる答えを探そう。



答えはいつも

自分の中にしかないのだから

いつだって

自分に問いかけてみよう。




初めは自分が出した答えに

自信が持てないかもしれない。



だけど

自信は一つ一つの経験が

築いてってくれるもの

だったりするからね^^



【ALL LOVE CARDリーディング♪】



あなたが自分で決めることが大切だよ♡


だってあなたの人生なんだからさ♡




♡今日も読んでくれてありがとう♡

♡愛と感謝を込めて♡






ともりぃの情報はメルマガを中心に発信しています。


無料で参加できるお話会やイベントなどもメルマガのみのご案内になります。


自分を認め、自分を楽しむ生き方に、シフトチェンジしたい方にオススメです♡


あなたとのご縁お待ちしてます♡


メルマガ登録はこちら☆


登録してくださったアドレスによっては

迷惑メールフォルダに

振り分けられてしまっているようです。


登録したのに1通も届いてないよ〜!

と、いう場合は

お手数ですが確認してみてくださいね。